オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マサキフードサービス

「マサキフードサービス」の求人情報

[ マサキフードサービス ]
▼お店データ
業態 寿司・和食のデリバリー
最寄駅 JR大阪環状線 鶴橋駅より徒歩10分 近鉄大阪線 鶴橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市生野区鶴橋3-5-46 [地図]
運営 株式会社マサキフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食のデリバリー> マサキフードサービス

■□■□■□■□■□■□■□■□
パーティーや宴会にお寿司を届けるデリバリー
寿司職人として腕を振るいたい方、大募集!
調理に専念できるセントラルキッチンでのお仕事です◎
■□■□■□■□■□■□■□■□


『株式会社マサキフードサービス』は、大阪市内のホテルなどで開催されるパーティーや宴会を美味しく彩るお寿司メニューをご提供している、デリバリー専門の会社です。
今回、業務拡大のため、本社セントラルキッチンで活躍してくださる寿司職人を増員することになりました。

即戦力として活躍してくださるベテラン寿司職人の方はもちろん、これからチャレンジしたいという寿司未経験の方も大歓迎です!
興味を持たれた方はぜひお気軽にご応募ください。

■□あなたの仕事が、宴の席に笑顔を届けます□■
毎日、市内十数軒のホテル様を中心にご注文をいただくので、ひとつのメニューを大量調理するという難しさはあると思います。
しかし、四季折々の旬の食材を使い、目で見ても季節感を楽しめるよう和の心を大切に仕上げることで、お客様の楽しい時間を華やかに彩ることができるを思うと、やりがいが湧いてきますよ。

大量調理は未経験という方も、セントラルキッチンでは全員でひとつのメニューを手掛けるので安心してください。スピーディーかつ大量調理の経験が豊富なスタッフが指導し、フォローします。
安心・安全にとことんこだわり、見て楽しく食べて美味しいお寿司の数々を、チームワーク良く作っていきましょう!

■□家族との時間を大切に働けます□■
セントラルキッチンでの勤務時間は基本的に2交代制。繁忙期以外は定時で退社できます。
一般の飲食店とは異なり体力的に無理をすることがないので、安心・安定して長く勤められることが魅力です。
休日も月6日に加えて、夏と冬に5日間ずつ、さらに年5日の特別休暇を設けているので、家族旅行や大切な記念日、お子様の行事など、予定を立てて楽しむことができますよ。
スタッフ同士が協力し合って、みんなが休暇を取れるようにしていますから、安心してください。

■□1日体験入社あり□■
入社前と後のミスマッチができるかぎりないように、1日体験入社制度を設けています。いきなり正社員になるのは不安という方は、ご相談ください。
まずは職場の様子を見学して、実際に作業を体験。職場や一緒に働く人たちの雰囲気、実際の仕事内容を、ぜひその目で確認してください。

【求職者へのメッセージ】
面接では、入社時の給与や待遇などについて、具体的にお話ししたいと思います。仕事内容以外にもあなたが気になっている部分は、お気軽にお尋ねください。安心して入社していただけるよう、可能な範囲でしっかりとお答えいたします。
ぜひ一度、お会いしましょう!ご応募をお待ちしています。
<応募先>マサキフードサービス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。