オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てっぱん色彩

「てっぱん色彩」の求人情報

[ テッパンシキサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板串焼とワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-2-14 小川第3ビル 1F [地図]
運営 有限会社シシコム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板串焼とワイン> てっぱん色彩

これまで、関西を中心に都内でも多数出展実績のある会社です!
~・「何かを」やりたい。そんな気持ち1つで飛び込んできてください!・~

◇◆北新地駅から徒歩3分!◆◇
グルメの街である北新地で、趣向を凝らした料理をカジュアルに楽しめると好評の『てっぱん色彩』。
彩り豊かな創作鉄板料理の数々を、まるでパレットに色を並べるように鮮やかに盛り付けて、五感でお楽しみいただいています。

◇◆“食のアトリエ空間”をイメージしたおしゃれな空間◆◇
壁には絵画やオブジェが飾られ、間接照明があたたかな雰囲気を醸し出す店内のイメージはずばり“アトリエ”。
おしゃれさの中にも親しみやすい雰囲気を大切に、お客様の笑顔や話し声がBGMとなるような、気取りのない居心地の良さを目指しています。
目の前でシェフの調理を見られるライブ感が醍醐味のカウンター席と、仲間で気軽に楽しめるテーブル席、ゆっくり気ままにくつろげる個室をご用意。お一人様やデート、女子会、同窓会や接待など、幅広いシーンに対応しています。

◇◆30種超の鉄板串をはじめとした自慢のメニュー◆◇
『てっぱん色彩』では、“驚き”もお食事のエッセンスのひとつと考え、常識にとらわれず想像を超えた創作料理のご提供を目指しています。
中でも看板メニューは鉄板串。
四季の食材を駆使した鉄板串は、なんと30種類以上ご用意!「有頭大海老のカダイフ巻」や「フォアグラと煮付大根」など、こだわりの鉄板串を色彩豊か、バリエーション豊富にご用意しています。

また、国産牛フィレのステーキやオマール海老などの鉄板焼きも自慢。
素材の旨みを最大限に引き出すため、それぞれにひと手間かけてご提供しています。

《 ここがポイント! 》
未経験歓迎!
ライフスタイルに合わせて働ける!
各種休暇&手当が豊富!

『てっぱん色彩』では、スタッフのやる気が何よりも大事です!
夏季・冬季休暇の他に、特別休暇や有給休暇の取得ができます。
産休・育休の取得実績もあるので、プライベートでの生活の時間を大切にしながら働けます。

★「いきなり正社員はちょっと不安・・・」という方は、契約社員からのスタートもOK!
ベースとなる勤務形態はもちろんありますが、相談のうえで変更も可能です。
働く時間や休み方と給与のバランスをみて 自分にぴったりの働き方を選んでください!

~★お店からのメッセージ★~
一人一人が心に持っている「何か」を形にし、力を発揮できる環境こそが『てっぱん色彩』の醍醐味です。
学歴・業界経験は不問!
一人一人の「何か」を後押しするのが会社の役目です。
スタッフ皆がのびのびと働いている『てっぱん色彩』で一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>てっぱん色彩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。