オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月22日 03:48]

【完全週休2日】お昼ごはんカフェ【新サービスや新店展開も★アイデアをカタチにできる環境です】

「DailyREPUBLIC/ごはんカフェCunel」の求人情報

[ デイリーリパブリック ゴハンカフェクウネル ]
  • 個人経営
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態お昼ごはんカフェ
席数40席〜50席
最寄駅地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分
勤務地大阪府大阪市西区西本町1-9-19 名光通信社ビル 2階 [地図]
定休日土日祝
運営 株式会社名光通信社
DailyREPUBLIC/ごはんカフェCunel

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <お昼ごはんカフェ> DailyREPUBLIC/ごはんカフェCunel

DailyREPUBLIC/ごはんカフェCunel
お店は階段を上った2階です
オープンしてもうすぐ7年。新しい展開にも楽しみながら一緒にチャレンジしていただける方、お待ちしてます!
ヤル気次第でいろいろなことを経験できる職場です。


★働く人を応援する健康的かつ美味しいランチ

くうねるの朝は昆布と鰹で出汁をとることから始まります。

お母さんが家族の健康と『美味しい』の笑顔を願いながら食事を作るように、安全で健康的かつ美味しい食事を提供することを目指しています。

そのためくうねるの献立や調理にはさまざまなこだわりがあります。

◎化学調味料や食品添加物不使用。
◎業務用のカット野菜や半調理品を使用せず、すべてイチから手作り。
◎調味料は本みりんや本醸造の特級醤油や醸造酢などを使用し、合成調味料は使用していません。
◎揚げ油は酸化を防ぐために毎日入れ替えをします。
◎可能な限り安全な国産の食材を使用します。

あたりまえのことをあたりまえに、
そしてとにかく丁寧に真心を込めて作っています。

★運営会社の紹介

DailyREPUBLIC/ごはんカフェくうねるを運営する㈱名光通信社は、創業65年を超える出版社です。

近年は飲食やスポーツ分野などにも事業領域を広げ、いずれもお客様に愛される人気のお店に成長することができました。

今後も既存の店舗・既存のサービスをより良いものにして足下を固めながらも、新しいサービスにも積極的に挑戦していきたいと考えています。

★あなたのアイデアをカタチにできる環境です

現在は平日のランチタイムのみの営業ですが、夜や休日に別業態でのチャレンジも考えています。あなたのアイデアを活かしてください。

やる気次第で新サービスや新店展開もおまかせします!
中心メンバーとして活躍してキャリア・スキルアップも◎
レンタルスペースとしても営業
レンタルスペースとしても営業
白を基調としたシンプルな店内
白を基調としたシンプルな店内
くつろげる居心地のいいお店を目指してます
くつろげる居心地のいいお店を目指してます
丁寧に真心こめて作ってます!
丁寧に真心こめて作ってます!
ランチは日替わりを数種類用意しています
ランチは日替わりを数種類用意しています
店長候補募集中!
店長候補募集中!
<応募先>DailyREPUBLIC/ごはんカフェCunel

このお店は求人募集を終了しました。