オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DailyREPUBLIC/ごはんカフェCunel

「DailyREPUBLIC/ごはんカフェCunel」の求人情報

[ デイリーリパブリック ゴハンカフェクウネル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お昼ごはんカフェ
席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区西本町1-9-19 名光通信社ビル 2階 [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社名光通信社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お昼ごはんカフェ> DailyREPUBLIC/ごはんカフェCunel

オープンしてもうすぐ7年。新しい展開にも楽しみながら一緒にチャレンジしていただける方、お待ちしてます!
ヤル気次第でいろいろなことを経験できる職場です。


★働く人を応援する健康的かつ美味しいランチ

くうねるの朝は昆布と鰹で出汁をとることから始まります。

お母さんが家族の健康と『美味しい』の笑顔を願いながら食事を作るように、安全で健康的かつ美味しい食事を提供することを目指しています。

そのためくうねるの献立や調理にはさまざまなこだわりがあります。

◎化学調味料や食品添加物不使用。
◎業務用のカット野菜や半調理品を使用せず、すべてイチから手作り。
◎調味料は本みりんや本醸造の特級醤油や醸造酢などを使用し、合成調味料は使用していません。
◎揚げ油は酸化を防ぐために毎日入れ替えをします。
◎可能な限り安全な国産の食材を使用します。

あたりまえのことをあたりまえに、
そしてとにかく丁寧に真心を込めて作っています。

★運営会社の紹介

DailyREPUBLIC/ごはんカフェくうねるを運営する㈱名光通信社は、創業65年を超える出版社です。

近年は飲食やスポーツ分野などにも事業領域を広げ、いずれもお客様に愛される人気のお店に成長することができました。

今後も既存の店舗・既存のサービスをより良いものにして足下を固めながらも、新しいサービスにも積極的に挑戦していきたいと考えています。

★あなたのアイデアをカタチにできる環境です

現在は平日のランチタイムのみの営業ですが、夜や休日に別業態でのチャレンジも考えています。あなたのアイデアを活かしてください。

やる気次第で新サービスや新店展開もおまかせします!
中心メンバーとして活躍してキャリア・スキルアップも◎
<応募先>DailyREPUBLIC/ごはんカフェCunel

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。