オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 河原町三条店

「コメダ珈琲店 河原町三条店」の求人情報

[ コメダコーヒーテン カワラマチサンジョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩2分 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区中島町84-2 立美家ビル 2F [地図]
運営 株式会社モイホール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> コメダ珈琲店 河原町三条店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
未経験からでもOK!
創業55年目の安定企業が運営するコメダ珈琲店で
キャリアアップしませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


名古屋の本社を中心に運送業を行い、関西地区ではコメダ珈琲店を8店舗(子会社分を含む)運営している「名古屋市場運輸株式会社」は、今年で創業55年。
当社の飲食部のリーダーとなって活躍してくれる人材を求め、今回正社員を募集することになりました。
飲食業界で、店長・リーダー・マネージャーなどの経験がある方は大歓迎です!
1店舗の店長やエリアマネージャーなど、思い描くキャリアプランを、当社で実現してください。
未経験の方でも、上を目指したいという意欲がある方なら大歓迎。本部や店舗での研修、現場業務での経験を通じて、店舗運営の戦略作りからマネジメントまで、当社のビジネスモデルを習得することができますよ。

◆◇河原町三条店◇◆
京阪本線三条駅から、鴨川を渡って徒歩2分。三条通り沿いにある『コメダ珈琲店 河原町三条店』は、レンガがポイントの入口から、階段を上ってビルの2階。木材とレンガを中心にした温かみのあるカントリー風の店内にはコーヒーの香りが漂い、座り心地のいいソファーでお客様にはゆったりとくつろいでいただいています。
隣には池田屋があるほか、周囲には名所旧跡やお土産屋さんが多いことから、近隣にお勤めの方のほか、京都観光の休憩にご利用いただくお客様も多くいらっしゃいます。

*************
◆◇楽しさとやりがいのある会社です◇◆
◎人と人との関係を大切にしています!
周りの人に、目を配り、気を配り、褒めることと、「ありがとう」を伝えることを、すべてのスタッフが心掛けています。
それが積み重なり、お客様や関係者の方にも伝わって、お店全体が良い雰囲気になっています。

◎店舗間でしっかりと情報交換!
店舗横断の定期会議を行ったり、エリアマネージャーからの情報提供をしっかりと行い、情報はスピーディーに共有。
一人で悩むことなく、お互いに協力し合いながら、切磋琢磨できる環境です。

◎スキルアップ・キャリアアップの夢を叶えます!
当社は教育やスキルアップに力を惜しみません。
一人一人の目標を設定し、スタッフがやりがいを持てる環境を作り出しています。
あなたの実力・努力次第で、すぐに責任あるポジションになることも可能。経験者には、2~3カ月で店舗責任者として店舗をお任せする場合もあります。

【当社が大切にしていること】
“笑顔の訳”
長年「食」を通じて、お客様にありがとうの心を届けてまいりました。
多角的に事業を運営し、様々なことに挑戦し続けることによって、会社を守り、会社を支えてくれるスタッフを守り、私たちと関わってくれるお客様を守り続けます。
この飲食事業では、ありがとうの笑顔でおいしい珈琲をお届けいたします。
スタッフの笑顔と自慢のコーヒーを、地域の皆様に楽しんでお過ごしいただけるよう心がけております。

*************
目標はコメダ珈琲店10店舗!だから人手は多いほどうれしい、急成長企業です。
従業員の大切さを知っているからこそ…1人1人に対して何が得意で、何が苦手か、どうしたら苦手を克服できるのかともに考え、解決していきます。皆が笑顔で働けるよう一緒に頑張りましょう!
<応募先>コメダ珈琲店 河原町三条店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。