オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月19日 22:01]

2019年8月21日 OPEN タニタカフェ×食堂カフェpotto 吹田紫金山公園店 

「食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店」の求人情報

[ ショクドウカフェポッド タニタカフェ スイタシキンザンコウエンテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態ランドリー&タニタカフェ
客単価1500円〜2000円 席数40席〜50席
最寄駅JR東海道本線 岸辺駅より徒歩15分 
勤務地大阪府吹田市岸部北4丁目15-2 [地図]
運営 株式会社SU-BEE (株式会社 h , a , s !)
食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ◆給与は※40時間分の固定残業代5万円※を含みます

※経験・スキルをもとに相談の上、給与額・役職を決定します
※半年ごとの給与改定あり
成果実績・役割貢献度をもとに、金額を決定します。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆SV職の業務経験者は優遇します!
特別な資格・経験は必要なし
勤務時間 10:00〜22:00間で、早番・遅番のシフト制 
休憩あり、シフト制
※勤務時間帯相談・調整可能
休日・休暇 月6〜8日
※年間長期休暇2回(4日×2回)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 交通費支給(月1万円まで)、業績連動での賞与あり
各種手当、雇用・労災保険あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□ブランド(業態統括)マネージャーとして活躍したい方へ!□■
充実の待遇&サポート体制が整っています。
2020年までには10店舗運営を目標に!!今後も盛り上げていきます★



オープニング・スタッフ積極採用中!一緒にお店を創っていきませんか?

【仕事内容】
◇ストアマネジメント
◇エリアマネジメント
◇R&D
◇マーケティング

あなたには、ブランドマネージャー候補として当社ブランドで活躍していただきます。

まずは現在の当社ブランドを知っていただき、
あなたの能力をもってブランドの価値を高め、ブランドの未来を創ってください。

イベント企画やメニュ―考案などにも積極的に挑戦してください!
更に店舗を増やしていきますので、あなたの活躍できるフィールドも増えていきます。

また、新ブランドの創造にもチャレンジいただきたく思います。

これからの夢や目標を、当社で実現させませんか?
【求める人物像】
◆店舗マネジメントを学びたい方
◆R&D、マーケティングを学びたい方
◆コミュニケーションを大切にできる方
◆今後に活かせる接客スキル・経験を磨きたい方
◆メディアでも注目される店舗で輝きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <ランドリー&タニタカフェ> 食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店

食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店
***************
★ノムラクリーニングとタニタ食堂と食堂カフェpottoとの初コラボ店舗 ★
 2019年8月21日(予定)にNEW OPEN
 オープニング・スタッフ募集中
 “食べて健康に”ホッとできる料理とランドリーカフェとして
 をコンセプトとするお店を一緒に創っていきませんか?

***************

◆食堂カフェpotto×タニタカフェ×ノムラクリーニング◆
健康総合企業である「タニタ」と、身近にある、いつでも楽しめる食堂カフェ「potto」そして、関西で売り上げNO.1「ノムラクリーニング」がコラボレーションした、とってもユニークなランドリー×カフェです★

ランドリーカフェをご存知ですか?
洗濯が終わるまでどう過ごすか意外と悩むもの。ランドリーカフェは、洗濯を待つ間店舗内のカフェでのんびり待つことが出来る、全国的にもめずらしい画期的な業態です!
当店のランドリーは、大阪で240店舗を展開する「ノムラクリーニング」が運営。
信頼性の高い企業なので仕上がりも安心です!洗濯物の終了を携帯電話でお知らせするサービスもおこなっています♪

カフェメニューも充実!
メディアにも注目されている「タニタ食堂」と食堂カフェ「potto」の共同開発メニューも魅力!
美味しく健康的なメニューが揃っているので、カフェをメインにいらっしゃるお客様にもご満足していただけるお料理を提供していきます!
店内は外からも見渡せる開放的な空間。食で、空間で。お客様に楽しい一時を味わっていただけるお店です☆

◆タニタカフェの栄養士と共同開発したワンプレート◆
食堂カフェpottoで提供する料理は、カフェでありながら、カラダもココロも十分に満足していただけるメニューです。
こだわりは、タニタカフェの栄養士と共同開発したワンプレート。厚生労働省が推奨する1日分の野菜の半分を使用しており、抗酸化ビタミンA・C・Eもたっぷり摂取できる一皿です。

また、健康に配慮した低糖質の生パスタを使用した様々なパスタメニューも食堂カフェpottoの自慢のラインナップ。
その中でも、希少部位である「千本筋」を使用したオリジナルミートソース!
このお肉にはコラーゲンが含まれており、熟成させることでより一層味わいを深くしています。
多くのお客様にご注文いただく人気メニューです。

==オープニング・スタッフ 積極採用中!==
新しく誕生するお店を一緒に創っていけるメンバーを募集しています!
スタートはみんな一緒!風通しの良い店舗で働くことが出来ますよ★

当店はみんなで創り上げていけるお店です。
どんなお店にしていくかは、新しいスタッフと一緒に考えていきたいと思っています!
既存店にはない魅力がたくさん詰まったお店で経験を積んでいきませんか?



【 ■運営:株式会社サビー(株式会社ハズ)■ 】
2018年現在、サビーでは飲食経営・店舗空間デザイン・グリーンのディレクションなど、様々な業界のシゴトをしています。
飲食の直営ショップは6店舗(グループ合わせると11店舗)、そして2020年には直営10店舗まで店舗を広げることを通過目標としています。

飲食事業のスピードを上げ、もっともっとワクワクするための挑戦をする。
個々の良さを十分に活かしながら多くのアイディアを出し、店舗を創っていく。
それは働く人にとってのチャンスであり、成長であり、あなたの”得意”をそのまま活かせる環境でもあります。

商品開発やストアマネジメント、エリアマネジメントなど、活躍できるステージは様々!
誰でもいい仕事ではなく「自分にしかできない面白い仕事」に、私たちと一緒にチャレンジしていきませんか!

■〜スタッフインタビュー!〜■
□営業部長□
どんなに忙しくても、悩みや相談・趣味の話など、スタッフ一人ひとりにきちんと耳をかたむける。
このことが、飲食業には何よりも大切だと考えています。
まるで家族のような、気兼ねなく接することができる空間を作り、それがお客様の満足にも繋がっていきます!

飲食業とは、私たちのサービスで沢山の笑顔を生み出していく、そんな素敵なお仕事です。

□ストアマネージャー□
新しい挑戦には、新しい壁があります。
自身も店長として新店舖を任され、多くの困難に立ち向かいました。
ですが、それを支えてくれたのは他でもない”スタッフ達”です。

皆で支え合い、共にお店を創っていくことの大切さを改めて実感しました。
そんな働き方をこれからも行い、人気店を目指していきます!

□ストアスタッフ□
きっかけは「カフェ業態で働きたい」という想いでした。
接客をしたく、現在はホールスタッフとして勤務しています。

当社はひとつひとつ、じっくりと吸収させてくれる環境です。
そして、若くても店舗運営に関われるチャンスがあるのも魅力です!

【 運営店舗一覧 】
■とり白菜 さぶろうべい
(高松店、藤江店、イオンモール新小松店)
■ASUWAYAMA DECK -足羽山デッキ-(足羽上町) 
■Botanical Deck -ボタニカルデッキ-(野々市市粟田)
■COIL -コイルー (金沢市)

■食堂カフェpotto
(関目店、都島店、南船場店)
■食堂カフェpotto×タニタカフェ(北花田店、交野店)
<応募先>食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店
本部スタッフ・SVの募集