オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熱中屋 十三 LIVE
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「熱中屋 十三 LIVE」の求人情報

[ ネッチュウヤジュウサンライブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、餃子、もつ鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急神戸線 十三駅より徒歩3分 阪急宝塚線 十三駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市淀川区十三東2-6-17 1F・2F [地図]
運営 株式会社ダイヤモンドダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 13:00〜24:00/実働8時間・休憩あり
休日・休暇 月8日(シフト制)
特別休暇(年6日)

有給休暇
弔慰休暇
特別休暇(産前産後、育児、介護など)
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 昇給・昇格年2回(3月・9月)、決算賞与
財形貯蓄、健康診断、役職手当、残業・深夜手当、従業員持株会、調理・接客研修、各種コンテスト、社内表彰制度、インセンティブ制度(店長・料理長職以上に限る)、各種サークル活動
グループ代表とのランチ会、全社員総会、社員割引制度 、結婚・出産祝金
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
■□~母体は東証一部上場の安定企業!~
「DDホールディングス グループ」の安定した運営の元で成長できる!
20代、30代で幹部までたどり着いた方も多数!
新規出店も更に広がり、今後あなたの活躍できるステージは絶えません。

【 仕事内容 】
ご経験に応じて、接客サービスから店舗運営に関わる様々な企画提案から、スタッフマネジメント、売上管理から店舗マネジメント全般をお願いします。すべての方が店長・ブランドマネージャー候補です。将来の道はあなた次第で無限に広がっています。

■□長時間勤務、残業...”禁止!!”
当社では「働き方改革推進企業」を掲げ、長時間労働することを禁止しています。
そのため、月間の総労働時間も200~220時間!
飲食業界では中々実現できない高水準を実現しています。
この働き方を全国に認知して頂き、飲食業界が更なる改善の方向に向かうことを目標にしています。

■□安定の月8休み!
労働時間だけでなく、休日・休暇や給与面も厚く用意しています。
しっかりと休める月8日のお休み、入社時は27.8万円以上を約束します。
それ以外にも多くの待遇制度を揃えています。
仕事もプライベートも充実できる環境が揃っています!

【~このような方を特に求めています!!~】
■家族のような仲間達と共に成長していきたい方
■働くことを楽しみ、挑戦していくことも大切にできる方
■仕事もプライベートも本気で楽しみたい方
■安定した待遇下で、安心して働きたい方
■人を感動させる仕事がしたい方
■将来、自分で店舗経営をしてみたい方

★社内イベントも様々!★
BBQ・運動会・バレー・フットサル・料理教室etc..総勢150名以上のスタッフが集まります!
新たな仲間も出来ます。ご自身の世界もきっと広がるはずです!

少しでも「興味が湧いた」「一度お話したい」と感じていただける方がいましたらお気軽にご応募を♪
私達と一緒に"仕事"も"プライベート"も充実した人生にしませんか!!
<応募先>熱中屋 十三 LIVE 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <居酒屋、餃子、もつ鍋> 熱中屋 十三 LIVE

●元気のないお客様を元気にしたい!!
●元気のない仲間を元気にしたい!!


「やりたい」が簡単にできる企業ではなく、
自分の「やりたい」を応援してくれて、成長していける会社!
食で笑い、たくさんの笑顔を生み出しながら、ゴールデンマジックはこれからも歩み続けます!!
そんな企業の新たな仲間として、私たちと一緒に働きませんか♪

■熱中屋 十三 LIVE店■
「サバ刺し」「鉄板餃子」などで話題を呼んだ活気のあるお店です!
居酒屋業態の経験がなくても、活かせる知識は至るところにあります。
明るく、大型TV等も設置したカジュアルな雰囲気が当店の特徴です★

=============
『株式会社ゴールデンマジック』全15ブランド、97店舗を出店!
”食で笑う”を理念に掲げ、お客様・仲間達が元気に、笑顔になれる店舗を展開中!!
==============


「九州の繁盛店が東京にやってきた!」をコンセプトとした熱中屋を始め、
どの店舗も食材にとことんこだわり、本場の味を忠実に再現したメニュー作りをしています。
食べることが何よりも大好きな代表の元、食で..笑顔で!沢山の人を元気にしたい。
そのような方を私たちは歓迎しています!

◆沢山のやりたいを実現できる企業◆
〜ゴールデンマジックの魅力TOP5!〜

■家族みたいな環境・・社長自ら、店長の任命時には足を運んで祝福してくれます。
■まかないが熱い!・・みんなで食べる賄いを、とても大切にしています。
■地方創生-長崎五島列島・・お店で得たお客様からの声などを元に、現地の農家さんと話し合い、更に地方食材の良さを広げる取り組みを行っています。
■充実した福利厚生・・長時間残業×、月のお休みはしっかり取得できる8日間あります!
■イベント充実!・・全店でチーム力をアピールする”GM チャンピオンリーグ”を開催!

【 東証一部上場の「DDホールディングス グループ」!】
全145業態・480店舗以上を展開し、更に出店計画も控える成長企業!
現在では18の企業が参入し、その勢いを更に増しています。
飲食、アミューズメント事業に続き、ブライダル事業もスタート!
国内事業の更なる拡大だけでなく、海外事業の強化も実現しています。

≪グループの方針:”遊びの中に仕事があり、仕事の中に遊びがある”≫
これは、仕事に本気で取り組んだからこそ、休日も最高なものになる という意味です。
逆に、休日も本気で楽しんだからこそ、仕事にも全力で取り組めます。
グループのメンバーが常に100%の力を発揮して輝ける環境を創り、これからも皆で成長していきます!

私たちと共に新しい挑戦、新しいステージを目指しませんか!!
<応募先>熱中屋 十三 LIVE 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。