オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熱中屋 十三 LIVE

「熱中屋 十三 LIVE」の求人情報

[ ネッチュウヤジュウサンライブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、餃子、もつ鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 阪急神戸線 十三駅より徒歩3分 阪急宝塚線 十三駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市淀川区十三東2-6-17 1F・2F [地図]
運営 株式会社ダイヤモンドダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、餃子、もつ鍋> 熱中屋 十三 LIVE

●元気のないお客様を元気にしたい!!
●元気のない仲間を元気にしたい!!


「やりたい」が簡単にできる企業ではなく、
自分の「やりたい」を応援してくれて、成長していける会社!
食で笑い、たくさんの笑顔を生み出しながら、ゴールデンマジックはこれからも歩み続けます!!
そんな企業の新たな仲間として、私たちと一緒に働きませんか♪

■熱中屋 十三 LIVE店■
「サバ刺し」「鉄板餃子」などで話題を呼んだ活気のあるお店です!
居酒屋業態の経験がなくても、活かせる知識は至るところにあります。
明るく、大型TV等も設置したカジュアルな雰囲気が当店の特徴です★

=============
『株式会社ゴールデンマジック』全15ブランド、97店舗を出店!
”食で笑う”を理念に掲げ、お客様・仲間達が元気に、笑顔になれる店舗を展開中!!
==============


「九州の繁盛店が東京にやってきた!」をコンセプトとした熱中屋を始め、
どの店舗も食材にとことんこだわり、本場の味を忠実に再現したメニュー作りをしています。
食べることが何よりも大好きな代表の元、食で..笑顔で!沢山の人を元気にしたい。
そのような方を私たちは歓迎しています!

◆沢山のやりたいを実現できる企業◆
〜ゴールデンマジックの魅力TOP5!〜

■家族みたいな環境・・社長自ら、店長の任命時には足を運んで祝福してくれます。
■まかないが熱い!・・みんなで食べる賄いを、とても大切にしています。
■地方創生-長崎五島列島・・お店で得たお客様からの声などを元に、現地の農家さんと話し合い、更に地方食材の良さを広げる取り組みを行っています。
■充実した福利厚生・・長時間残業×、月のお休みはしっかり取得できる8日間あります!
■イベント充実!・・全店でチーム力をアピールする”GM チャンピオンリーグ”を開催!

【 東証一部上場の「DDホールディングス グループ」!】
全145業態・480店舗以上を展開し、更に出店計画も控える成長企業!
現在では18の企業が参入し、その勢いを更に増しています。
飲食、アミューズメント事業に続き、ブライダル事業もスタート!
国内事業の更なる拡大だけでなく、海外事業の強化も実現しています。

≪グループの方針:”遊びの中に仕事があり、仕事の中に遊びがある”≫
これは、仕事に本気で取り組んだからこそ、休日も最高なものになる という意味です。
逆に、休日も本気で楽しんだからこそ、仕事にも全力で取り組めます。
グループのメンバーが常に100%の力を発揮して輝ける環境を創り、これからも皆で成長していきます!

私たちと共に新しい挑戦、新しいステージを目指しませんか!!
<応募先>熱中屋 十三 LIVE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。