オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮や活活丸

「海鮮や活活丸」の求人情報

[ カイセンヤイケイケマル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 南港ポートタウン線 トレードセンター前駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビルオズ棟 3F [地図]
定休日 ATCビルに準ずる
運営 海鮮や活活丸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 海鮮や活活丸

◆◇◆産地直送の新鮮魚介を気軽に楽しめる『海鮮や活活丸』◆◇◆
~・年齢・経験不問!髪型・髪色自由であなたらしく働ける環境がここにあります◎・~


●産地から取り寄せた新鮮魚介をリーズナブルな価格で
当店はリーズナブルな価格帯ながらも季節の旬な鮮魚を各地から取り寄せ、新鮮魚介を用いた海鮮料理をご提供しています!

刺身御膳、寿司御膳他、うなぎの炭火焼きやまぐろや海老、サザエの浜焼きなど幅広くメニューをご用意しています。
当店は居酒屋でもあるためおつまみやアルコールもご提供しています。

その他、コース料理も充実!
当店一押しの「さんごコース」では鮮度が自慢の魚介でのお造り3種盛りやマグロのかま焼きなどを含めた全7種を楽しんでいただけます。

平日ランチは11:00~14:30の間で日替わり定食は売り切れ御免です!

●南港を一望!漁港酒場をイメージした店内空間
店内には大きな窓がありカウンター席では南港の景色を一望できます。
木を基調とした内装に加え、窓から光が差し込むため明るい空間に。

ランチタイムには多くのお客様でにぎわいます。
お席はカウンター席とテーブル席がございます。
ご家族やカップル、お仕事帰りや地元住民の方といった幅広い層のお客様にご愛用いただいております♪

★髪型・髪色自由!
髪型と髪色はあなた次第♪
飲食店での勤務に差支えのない程度で自由にしていただいて構いません。

★学歴・経験不問!10代~70代までの幅広い年代のスタッフが活躍中♪
当店では学歴や年齢にかかわらず人柄重視でスタッフを採用しています!
ホールスタッフは高校生が多く、ランチの時間帯は主婦・主夫のスタッフが多いです。
70代のスタッフも活躍中です!!
中国語を話せるスタッフもいます。

★100種類以上のメニューが充実♪家でのレパートリーが増えます
当店のメニューはなんと100種類以上!
家でのレパートリーも増えて一人暮らしの学生さんにも主婦・主夫さん・フリーターさんにもぴったりです♪

◎今後、業績が伸びていけば新規出店も検討しています
私たちと一緒にお店をどんどん大きくしていきませんか!

皆様からの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>海鮮や活活丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。