オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Cafe Gallery」の求人情報

[ カフェ ギャラリー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 音楽好きが集まるアットホームなカフェ
客単価 500円未満 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄堺筋線 恵美須町駅より徒歩5分 南海高野線 難波駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市浪速区日本橋4-5-18 アーバンコート 日本橋 1階 [地図]
定休日 土日休み
運営 office M

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <音楽好きが集まるアットホームなカフェ> Cafe Gallery

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
これまで働いて頂いたスタッフがめでたいことに
子供を授かり、卒業することになりました!
そのため、新しく勤務して頂けるスタッフを探しています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【カフェ GALLERYについて】

2017年の12月にOPENしたカフェです。
プロオーディオショップも併設しており、今後は夜のバー営業・ライブイベント等も始める予定です。

【お店の雰囲気】
オールドイングランドを意識したレンガ造りのオシャレな店内。
ロンドンにあるオーナーお気に入りのお店を参考にうまれました。

お店の入り口には、季節に合わせたディスプレイを設置し、温かくお客様をお出迎え。
ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で、良い音楽を聴くことができます。
お店の2ヶ所にテレビとプロジェクターも設置しているため、映画やDVD鑑賞も楽しめます。
もちろんオーディオにはこだわり、4種類のスピーカーを組み合わせて楽しむことも。
オーナーの“こんなカフェにしたい!”を詰め込んだ、愛にあふれたお店です。

また、外にはウッドデッキスペースがあり開放感も抜群。
美味しい食事やドリンクと一緒に「通天閣」を眺めるのもありです。
熱い夏の日には、ミストを出しているのでとても気持ちいいです。

◎ ランチ営業しています! ◎
メニューは和・洋食のワンプレート。
からあげ定食やポークチャップ、ベトナム料理の鶏の素揚げ「コムガー」も人気商品です。
年代問わず幅広いお客様が足を運ばれます。

夜はオーソドックスな物から、少し珍しい物までバリエーション豊か。
お酒のつまみに最高の一品も揃えています。

【オーナーからのメッセージ】
最後まで見ていただきありがとうございます。
日本橋の電気街から、一つ東に外れた所に位置するお店です。

内装は本物のレンガを積み、床・天井・ドア等すべて業者を使わず、手作りにこだわって作りました。
店内には楽器も沢山あり、お客様そしてスタッフも楽しめる空間を目指しています。
良質な音を聴きながら、ゆっくり過ごせるお店にしていきたいです。
雰囲気のいい店構えで、あなたの空いた時間を有効に使ってください。

文章や写真では伝わりきらない部分があるので、一度コーヒーでも飲みに来てください。
<応募先>Cafe Gallery

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。