オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

24年春に新店舗オープン予定◎正社員大募集☆現在草津駅前に4店舗展開中☆

「炭火食堂 凪」の求人情報

[ スミビショクドウ ナギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮炭焼き酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 草津駅より徒歩1分 
勤務地 滋賀県草津市大路1-1-1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社EASU
スタッフ達と共に歩む地域密着の会社です◎
スタッフ達と共に歩む地域密着の会社です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給31万円〜 ■経験・能力を考慮します
経験者の場合、前職の経験を面談の上考慮いたします
■試用期間1カ月:日給12000円
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ■飲食店・店長経験者歓迎します!
■経験年数不問!
勤務時間 14:00〜24:00(休憩あり・シフト制)
ダブルワークOK
休日・休暇 月6日休(シフト制)

休日希望指定自由
有給取得推奨
長期休暇可
年末年始
夏季休暇あり
特別休暇あり
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備
・有給休暇(消化率50%以上)
・休日希望指定自由
・昇給査定(年四回)
・独立支援制度(実績有)
・退職金制度有
・髪型・ピアス自由
・交通費全額支給
・駐車場全額支給
・食事無料支給(一日二食)
・社員旅行
・年末年始休み
・長期休暇可
・役職手当
・深夜手当
・飲食補助手当
・社員割引制度
・忘年会・新年会
・大BBQ大会
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
《 仕事内容 》
「もてなす」楽しさを知り、あなたの接客で感動を与えられる歓びを感じてください。
ポジションや社歴に関係なく全員でお店を創り上げています。
意欲的にチャレンジできる環境で、是非あなたの「お店」を表現してください。

ある程度経験を積んで頂いた方には、店舗運営にチャレンジしてもらえます。
勿論、マネージャーなどがサポートしながら運営業務を覚えて頂きます。
アルバイトの採用・育成、社員教育、シフト作成、原価率&人件費の管理、商品開発、店舗目標(短期、長期)など
多岐に渡ってのお仕事での活躍です。
ゆくゆくはエリアマネージャーとして複数の店舗をマネージメントしたり、
独立支援制度で、会社資本での独立も可能です。
あなたのお仕事の幅を広げながら、お店を盛り上げてください。
私たちと一緒にお客様の笑顔を一緒に創りましょう!!

《 こんな方歓迎します 》
●居酒屋で働いてみたい方
●将来、お店を持ちたい方
●飲食店で働いてみたい方
●飲食店で働く楽しさを知っている方
●お酒が好きな方
●美味しいものが好きな方
●料理を作るのが好きな方
●人と話すのが好きな方
●何か夢中になれるモノを探している方
●人を喜ばせることが好きな方
●ありがとうと言われる事が好きな方
●自分を変えたい方

《 独立希望者歓迎 》
当社では、店長や料理長というポジション関係なく、どんどん「店舗運営」に関わるチャンスが転がっています。
独立に必要な様々な知識・技術・思考などを日々の仕事の中で培って頂きます。
店長を経て、「独立支援店舗」として会社から店舗を任され、そのまま「独立」。
など、いくつかの独立支援パターンを用意しております。
2019年で2店舗が弊社から独立を果たし、絶好調で頑張っています。
「あなた」の夢を応援する会社ですので、存分に挑戦してください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭火食堂 凪 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <海鮮炭焼き酒場> 炭火食堂 凪

炭火食堂 凪の詳細画像2
■運営は滋賀県草津で地域に愛されている会社です。
現在は4店舗(海鮮居酒屋・近江牛ダイニング・燻製料理・会員制BAR)展開中!しかもどれも繁盛店!
創業11年目のまだまだ若い会社です。
スタッフみんなで会社を作っていってます。
今年度以降は滋賀・大阪・京都に新規出店の計画を予定しています!

■計画■
2024年度:2店舗出店予定
2025年度:4店舗出店予定
2026年度には10店舗を目標に進んでいます。

現在は4店舗「溶岩焼き 月屋」「炭火食堂 凪」「会員制Bar KEMURI」を展開中。
同ブランドはもちろん、新しい業態にもチャレンジしていきます。
「溶岩焼きダイニング 月屋」「炭火食堂 凪」ブランドを次は新しいエリアで挑戦したいと思っています。
京都、大阪などへの進出を目指しています。

■理念■
「お客様と従業員の【いい明日】を創造する」
一日の疲れを癒しに来られるお客様と、そのお客様の為に一生懸命に働くスタッフ。
活気の溢れる店内には、美味しいお料理とお酒、そしてたくさんの笑顔が並びます♪
そして、一組のお客様が帰られます・・・
お店から出たお客様が、「明日も頑張ろか~♪」とお仲間とつぶやきながら帰って行かれる。
「ありがとうございました~♪」優しい笑顔で手を振りながら見送るスタッフ。
私たちは、この何気ない一コマが大好きです。
お客様にとっては日常のワンシーンですが、ささやかな「幸せ」を感じて頂けたなら。
それが私たちの喜びです。

■店舗特徴■
「全国20か所以上の契約漁師から届く、新鮮魚介を炭焼きで提供」
空間デザイナー・町田氏プロデュースの店内。木と白を基調とした和モダンな店内に仕上がっています。
間接照明の落ち着いた雰囲気の中で過ごしていただいています。
名物「のどぐろの山椒味噌炭焼き」や「蒸し鮑ソースの雲丹のせ雑炊」をはじめ、豊富な種類の海鮮料理を提供。
「焼酎アドバイザー」の店長が全国各地の焼酎、日本酒を取り揃えます。
メニューは産地直送の為、その日によって変わります。全国の漁師さんや生産者とも仲良くなる機会もありますよ。
とはいえ、まだまだ生まれたばかりのお店です。
貴方のアイデアや創造をカタチにしながら活躍するチャンスがたくさん転がっています!!
是非、一緒にお店・会社を育てていきましょう!!!!

弊社は、和食を中心に業態の違う店舗を複数経営しています。
個人のステップアップは会社にとっても有益だと考え、店舗間の人事異動も
希望者を優先的に率先して行っています。
あなたのスキルアップに繋げてください!!

■会社沿革■
運営会社:株式会社EASU
2013年4月 1号店「溶岩焼 月屋」オープン
2015年1月 2号店「燻製BAR 燻屋」オープン
2016年9月 3号店「寿司割烹 朧」
2017年8月 「料理屋 一火」が社内から独立開業
2018年10月 「寿司割烹 朧」が社内から独立開業
2019年7月 4号店「炭火食堂 凪」オープン
2022年6月 5号店「BAR RUDE」オープン
2022年11月 6号店「会員制Bar KEMURI」オープン
現在直営で4店舗運営。それ以外に2店舗が社内より独立済。

創業以来、順調に企業成長目標をクリアしています。
本年度以降、草津を基盤に京都・大阪・東京へも進出予定。


■従業員独立支援制度■
弊社には独自の「独立支援制度」があります。
「自分のお店を持ちたい!!」という方の夢を応援する制度です。
会社が作った「繁盛店」をそのまま買い取れる制度です。
新規独立で一番のハードルである資金調達をクリアし、
利益体質のお店を買い取ることができます。

・「従業員の夢」を応援したい!!
・若い世代の「夢」を叶えるお手伝いをしたい!!
・諦めないあなたの「チカラ」になりたい!!
・飲食業界の末来を盛り上げたい!!
そんな社長の熱い想いをカタチにしています。
気持ちさえあれば経験は無くても大丈夫!
一から飲食店の技術やノウハウを働きながら身につけられます。
独立を目指すあなたをバックアップし必ず夢を実現させます。


■最後に■
飲食業界の仕事は、ヒトを笑顔にする事ができ、ヒトの歓びを直に感じことができる素敵な仕事です。
「地域の人たちに飲食を通じて貢献したい!!」という想いを胸に皆で頑張っています。
当社は、一緒に働く仲間を大事にする人ばかりです。
スタッフ同士仲が良く、笑顔の絶えない楽しい職場です。
そんな株式会社EASUで、是非一緒に働きましょう!!
私たちと一緒に楽しく働きましょう(^^♪
私たちと一緒に楽しく働きましょう(^^♪
全店舗デザイナー設計のお洒落なお店です
全店舗デザイナー設計のお洒落なお店です
落ち着いた雰囲気の店内です
落ち着いた雰囲気の店内です
あなたの輝ける仕事をサポートします
あなたの輝ける仕事をサポートします
希望の店舗への配属も考慮します。
希望の店舗への配属も考慮します。
とにかくみんな仲がいい笑顔の職場です
とにかくみんな仲がいい笑顔の職場です
<応募先>炭火食堂 凪
店長候補・マネージャーの募集
炭火食堂 凪
炭火食堂 凪 [海鮮炭焼き酒場]
草津駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給31万円〜