オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

「可笑味」の求人情報

[ オカシミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区二条通高倉西入松屋町51 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 可笑味

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~
2019年3月にオープンしたばかりの和食居酒屋!
オープンしたてのお店を一緒に作っていきましょう。
隠れながらも、気軽に訪れることのできるあたたかな雰囲気のお店を目指します!
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~


□■ 可笑味(オカシミ) ■□
丸太町駅から徒歩5分。有名な雑貨屋「IREMONYA」の横に出た小さな看板が目印です。
ツウっと奥行きのある石畳の通路を進んで行くと現れる、少し開けた空間。
そんな、都会の喧騒から離れた場所に、数々の名店で料理の修業を重ねた店主による、隠れ和食店がオープンしました。

旬の素材をリーズナブルに、鮨・おでん・一品料理として、様々な味わいで楽しんでいただきます。
もちろん、お料理と相性のいい生ビールや日本酒(純米酒)などのドリンクも取り揃えております。
店内は、カジュアルな数寄屋をテーマにして作ってもらったモダンな雰囲気。
カウンターのみで、お客様との会話を楽しみながら、一品一品心を込めて調理ができる環境です。

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
現在は、20~22歳の学生さんを中心に、40代の主婦(夫)さんが活躍中!
スタッフ間に垣根が無く、オープンしたばかりながらもとても和気あいあいとした雰囲気です♪

【 お店からのメッセージ 】
スタッフとお客様ともに、居心地の良い環境を作りたいと思います。
お店もまだまだオープンしたばかりですので、お店作りの一員として新たなスタッフを募集しております。

その為、当店では人柄を重視して未経験から歓迎します!
調理経験や料理経験をお持ちの方は、もちろん大歓迎です◎

「オープンキッチンなので、調理だけでなく会話も通してお客様を喜んでいただきたい」
そんな方は、是非一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>可笑味

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。