オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 松山閣 松山 伊勢丹店

「松山閣 松山 伊勢丹店」の求人情報

[ ショウザンカク マツヤマ イセタンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理、本家生ゆば料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 ジェイアール京都伊勢丹 11Fレストラン街 [地図]
定休日 ジェイアール京都伊勢丹に準ずる
運営 株式会社松山閣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理、本家生ゆば料理> 松山閣 松山 伊勢丹店

■□--------------------
\コロナ禍でも増収・増益&新業態開発につきスタッフ募集/
アフターコロナを視野に、事業拡大を始動予定◎
自家製ゆばと京旬菜を使った京懐石を提供する本家『松山閣 松山 伊勢丹店』

--------------------□■

コロナ禍で苦しい時期が続きましたが、常連のお客様に支えられて今があります。
これまで人員削減せず、スタッフ一同頑張ってきたことで、新規店舗展開を計画するに至りました。
そこで、店舗拡大に向けて基盤強化のため、スタッフ大募集中!

~◆『松山閣 松山』◆~
自家製のこだわり生ゆばと旬の食材をふんだんに使った京懐石を楽しめるお店です。
JR京都駅直結のジェイアール京都伊勢丹11階で、暑い日でも雨の日でも通勤はラクラク!

~◆当店で働くポイント◆~
■若手活躍!未経験でも着実に成長していける環境です
当店では、未経験からのスタートを歓迎。
未経験や経験の浅い方も着実にスキルを身につけ、十分に活躍できる環境です!
昔ながらの年功序列の世界ではないので、若くても本気の方が活躍できます◎

■新規出店を計画中!新ポジションをご用意しています
当社は創業~現在まで安定的に業績を伸ばし、会社を大きくしてきました。
スタッフが今後も増えるようならば、当店自慢の豆乳・湯葉を使ったデザートを提供する新業態の出店を計画しています。
今後、さらに店舗展開を考えています。
いずれは新店の立ち上げスタッフや幹部としてのキャリアもご用意しています。

\\ピンチをチャンスに変える力があります//
代表を筆頭に全員で経営戦略を立て、コロナ禍でも業績を伸ばしてきました。
おかげさまで、ありがたい口コミをいくつもいただき売上は好調!
コロナ禍をキッカケに、さまざまなチャレンジが続く成長企業です。
アフターコロナの時代を生き抜くための戦略も鋭意考案中!
他店との差別化を図っていきます。

~ 具体的な取り組み例 ~
◇オンラインでの商品販売
◇商品単価の見直し
◇テイクアウト事業の強化
◇ビバレッジの強化

今後も経営状況を見ながら、事業拡大を進めていきます。
テイクアウト&デリバリー需要が増加中の昨今。
アフターコロナを見据え、お客様のニーズに対応していきます!
コロナ禍の今だからこそ!新しい一歩を踏み出していくチャンスです★

■□社長からのメッセージ□■
京都の駅ビルが開業して25年経つ中で、県内外問わず多くのお客様にご来店していただいています。
お客様との会話・出会いを大切にし、お客様の満足度を一番に考えるおもてなしを提供してきました。
そんな“お客様ファースト”の精神を大切に、一人ひとりのお客様に最大限満足していただくための、当店ならではのおもてなしを行っております。

おもてなしの楽しさがきっと見つけられるはずです。
ぜひ、私たちと一緒にお客様の笑顔と感動を作っていきませんか!



≪松山閣 松山について≫
~◆京都本店の工房から毎日届く、できたての自家製ゆばを使った京懐石◆~
【松山閣 松山】の自慢は、京都本店の工房で職人が毎日、一枚ずつ丁寧に引き上げている自家製の生ゆば。
大豆は厳選した滋賀県産のおおつる大豆のみを使用。
大粒で、コクと甘みのある大豆の旨みを活かし、その日のうちに各店へ直送。お客様にできたてをご提供しています。

京懐石にはそんな自家製ゆばのほか、旬の京野菜や近隣で獲れる魚介などをふんだんに盛り込んでいます。
京野菜は九条ネギ、加茂なす、聖護院かぶらほか、魚介類は瀬戸内のハモや鯛、若狭の甘鯛(ぐじ)、かれい、そして地場で獲れる鮎など。
四季折々の彩りを、そのままお料理に映し出すことを心掛け、季節ごとに新しくなるメニューをお客様にお楽しみいただいています。

さらに和食に合わせるお酒として、ワインや焼酎のほか、京都の地酒や梅酒もご用意。
京都生まれの美味しさをたっぷりとお楽しみいただけるメニューをご提供しています。

■□正社員・ホールスタッフを積極採用中□■
スタッフは皆、一期一会を大切にお客様に真心を込めた接客を心がけています。
ホールスタッフは国内外からいらっしゃる様々なお客様に、当店自慢のお料理の説明や紹介をしていただきます。
ワンランク上の接客スキルはもちろん、京都の味わいや懐石料理、ワインや日本酒、焼酎の知識も自然と身についていきますよ。

\接客経験のある方は即戦力として歓迎します/
接客経験のある方は優遇します!
あなたのこれまでに磨いてきた接客スキルで当店をもっともっとお客様に愛されるお店にしてください。

■語学力を生かして働けます!
国内外から大勢の観光客が訪れる土地柄、英語はもちろん、語学力がある方は存分に発揮して活躍してください。
また、お客様と積極的にコミュニケーションを取るうちに、自然と語学力がアップしていきますよ。

------------------
【 姉妹店紹介 】
□「本店」/京都市右京区鳴滝宇多野谷20(原谷)
<応募先>松山閣 松山 伊勢丹店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。