オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 千とせ べっかん

「千とせ べっかん」の求人情報

[ チトセベッカン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩13分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月ビル 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社チアーズクロップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> 千とせ べっかん

-------------------------
地元の人々と芸人さんに愛され、50年以上!
南海本線 難波駅より徒歩3分『千とせ べっかん』
取材撮影の依頼も多い注目店舗でスタッフ大募集◎
-------------------------


『千とせ』大阪名物である肉すい発祥の店舗として知られる名店。
本店は難波千日前に店を構えて50年以上続く老舗です!
近くに劇場「なんばグランド花月」があり、これまで吉本興業所属の芸人さん達に愛され続けてきました。
中には、誰もが知る超大物のお笑い芸人さんもいらっしゃいます!

◆◆芸人さんに愛される店『千とせ べっかん』◆◆
本店と同じように、いつも多くの人々で賑わう『千とせ べっかん』は、なんばグランド花月の1階にあります。
店内は、白・赤・ブラウンを基調とした昭和レトロな空間です。壁には多くの署名人のサインを飾っています!

『千とせ』の味を引き継ぎ守り続ける4代目店主によるの肉吸い。
それを目当てに来るお客様も多いですが、「店主に愛されると売れる」という伝説が広まり、今でも多くの芸人さんたちが訪れています。

◆◆常に行列ができる人気店◆◆
FC店ですが、各種雑誌やTV等メディアに大阪の名物・名店として取り上げられているので、お店はいつでも活気にあふれた雰囲気。
遠方からわざわざ当店を選んで来てくださるお客様もいらっしゃいます!
時には「美味しかった!また来ます!」とお褒めの言葉をいただくこともあり、モチベーションを持って働ける環境です。

〜〜 お笑い好きが集まる職場 〜〜
男女共に活躍中!10代から30代のアルバイトスタッフとともに、社員一丸となってお店を盛り上げています。
名物の「肉吸い」知ってきてくれたスタッフや、芸人さんが集まるお店なのでお笑い好きなスタッフが多いです♪
スタッフ同士仲が良く、職場はとってもアットホーム!芸人さんたちと仲良くなれるチャンスもありますよ◎

〜〜 必ずステップアップしていける環境 〜〜
「さらにスキルアップしていきたい」「キャリアアップしていきたい」そんな方は大歓迎!
やる気のある方には、どんどん新しいポジションをお任せしていくので、必ず個人のスキルアップに繋がります!

ゆくゆくは、店舗のマネージメントを任せすることも…!
当店でスキルを身につけて、さらに大きな店舗や新しい事業に挑戦していくことも出来ます◎

〜〜 独立を目指す方も大歓迎! 〜〜
将来自分のお店を持ちたいと考えている方には、店舗の運営に関するノウハウをしっかりと伝授します。
老舗の味わいと、多くのお客様に愛されるお店作りをしっかりと学んでください。
希望と実力によっては、新規出店の際に新しいお店を立ち上げからお任せするかもしれませんよ!

《 お店の方からのメッセージ 》
最後まで見て頂きありがとうございます。
お店もリニューアルし、綺麗な店内になっております!
自慢の肉すいは、写真では伝わりきれない美味しさがあるので、是非一度食べに来てみてください。

【運営会社:株式会社チアーズクロップ】
当店を運営する株式会社チアーズクロップは、大阪に2店舗の飲食店を構えて多業態を展開している安定企業。北海道・ニセコに系列のファームを持ち、生産にも携わる一方で、全国に広がる生産者ネットワークから直接届く食材を使った料理を提供し、 食文化を通して生産者と消費者を「結ぶ」ことを念頭に店舗運営を行っています。

安定した母体のもと、将来の心配をすることなくじっくりと腰を据えて働きませんか。
従業員数の増加とともに、今後店舗数も拡大していく予定です。
店舗の増加にしたがって、ポジションが増えていくのでキャリアアップも目指せますし、待遇向上についても努力を続けていきます。
興味を持たれた方、会社とともに成長したいと感じた方は、ぜひご応募ください。
面接でお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
<応募先>千とせ べっかん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。