オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「痺鶏」の求人情報

[ シビレドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 鳥料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩10分 JR東西線 北新地駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-5-40 森田ビル 2F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理> 痺鶏

--------------------
◇◆ 加速する新規出店!新たな環境で自分を試すチャンス ◆◇
2019年5月にオープンしたばかりの新店で腕を振るいませんか☆★

--------------------

大阪・北新地に現れた新生!『痺鶏』
美味しいお肉を、男性だけでなく女性もじっくりと楽しめるよう。
料理~内装、接客対応まで、全てにこだわってオープンしたお店です☆
その甲斐もあり、来店される中には女性の姿が多数!
皆でわいわいと楽しくお店を盛り上げています!

◆ お店の雰囲気 ◆
木を基調とした落ち着いた雰囲気の店内。
オシャレでまとまりがあり、とても清潔感があります。
中央には大型プロジェクターがあり、少人数~大人数で楽しむことも!
お客様はもちろん、スタッフも居心地が良いと感じられるお店創りを目指していきます。

【 経験やスキルが全てではありませんよ! 】
あなたの力をフルに発揮し、いつも努力することが何よりも大切です!
ベテランの方から、20代の若手メンバーも大歓迎!!
しっかりと学べる環境、チカラを発揮できる環境を整えていますので、ご安心ください♪

これからスタートを切るお店を共に創り上げていただけるメンバーの募集です◎
今後も店舗展開計画中の為、様々なポストを用意しています!!

◆現場主体のお店づくり。成長・やりがいを感じられる!◆
上からの指示で動くというのではなく、現場の担当者や店長、料理長が企画を上げ、それを運営母体がサポートしていくというスタイルをとっています。
その為、皆さんのアイデアや希望、やってみたいことを実際に行い、成長を実感していくことができます。
インセンティブ制度も充実していて、飲食業界でやりがいを感じたい、力試しをしたいという方には最高の環境ですよ☆



◆◇◆ 一人ひとりのスタッフのことを考えた「働きやすい」に注目!! ◆◇◆

当社は、地域毎に愛される独創性あふれる多数のブランドを展開しています。
低迷を続ける外食産業の中で、着実で店舗数を増やし続けている企業です。
創業10年で100店舗!関東・関西で地域に合わせた店舗創りを通じて数多くの幸せを創造してきています。

★社会のニーズをいち早くキャッチし、時代に合ったスピード出店を出掛けています。
無理な店舗展開を行わず、着実にお客様に支持されるお店を展開しています◎

「楽しくなければ美味しくない」

これが、私たちが大切にするコンセプト。
今後も地域で喜ばれるお店創りを続けていきます。

新規出店に伴い、店長・料理長や幹部ポストに就けるチャンスもどんどん増えます。
中途社員や、新卒、第二新卒などもどしどし募集しております!
その他にも、積極的にアルバイトも募集中です◎
それぞれのライフスタイルに合った場所が必ず見つかること間違いなし★

これからも成長し続ける当社で一緒に働きませんか?

~~当社の「求める人物像」~~
≪ 何かに熱中できる人 ≫
仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きな事に対して情熱を持てる!そんな方を歓迎します。

一途に没頭できる人はどんな壁にあたってもかならず超えられるはず!
そう信じているからです。

「成功したい!新しいことに挑戦したい!何かを成し遂げたい!」そんな方にはピッタリの会社です!
<応募先>痺鶏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。