オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥松明ーTAIMATSUー

「焼鳥松明ーTAIMATSUー」の求人情報

[ ヤキトリタイマツ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-21 1階 [地図]
運営 有限会社AO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥店> 焼鳥松明ーTAIMATSUー

◇◆未経験者歓迎!ゼロから育てます!◇◆
働きやすさを重視したアットホームなお店★
ミシュランで一つ星を獲得した『焼鳥市松』の2号店でスタッフ募集!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


■名店を受け継ぐ『焼鳥松明ーTAIMATSUー』
『焼鳥市松』の2号店として2019年7月北新地にOPENした『焼鳥松明ーTAIMATSUー』。
本店の『焼鳥市松』は、「ミシュランガイド2019」で一つ星を獲得。さらに食べログでは「焼鳥百名店」「食べログアワード2019ブロンズ」に輝く北新地の人気焼鳥店です。

『焼鳥市松ーTAIMATSUー』は、本店よりもさらにワンランク上のフォーマルな料理を、カジュアルな空間で気軽にお楽しみいただけるお店となっております。

■焼き鳥をメインにしたフォーマルなコース料理
比内地鶏1羽をまるごと楽しんでいただくため、提供しているメニューは「比内地鶏コース」1種類のみ。
フォアグラやトリュフなどを使用した高級路線のコース料理、締めには抹茶もご用意。
当店のこだわりが詰まった自慢のコース料理です♪

★☆未経験から育てます!☆★
“ミシュラン掲載店”や“フォーマル”なんて言葉が並ぶと、職人の世界、またはかしこまって厳しいイメージがあると思いますが、当店は未経験から育てる風土があります。

実際に未経験から始めて活躍しているスタッフが数多く在籍しているので心配無用です◎
飲食未経験、調理未経験の方でも、“焼鳥が大好き!イチから新しいことを始めたい!”という気持ちがあれば大丈夫!お仕事は丁寧にお教えいたしますので安心してください。

★☆20~30代の若手が活躍!☆★
活躍しているスタッフは20~30代と若手がメイン!
働き心地がいいからと、長く頑張ってくれているスタッフが多いのは当店の自慢です♪
お休みは日曜日を含めた週休2日制。友人やご家族との時間もゆっくり楽しんでいただけるほか、1週間以上の長期連休も取得できます。

著名人も訪れる人気の店舗ですが、スタッフはとってもアットホームな雰囲気♪
カウンター席のある店内はお客様との距離も近いので、お客様との会話も楽しみながら働くことができます!

◎海外イベントに同行できます!
当店は海外のお店にノウハウを提供しているほか、世界各国のイベントにもよく出店しています。
希望者は海外研修としてイベントに同行できますよ◎
異文化に触れて新たな発想を得られる貴重な機会です。

◎独立はしっかりサポートします!
これから飲食業界で頑張り、将来自分のお店を持ちたいという夢にあふれる方も大歓迎☆
出店開業や店舗運営のノウハウ、生産者や仕入れ先とのパイプもご紹介。あなたの新しいスタートを全力で応援します!

【 求職者へのメッセージ 】
お店のこだわりはもちろんですが、なによりもスタッフ全員が気持ちよく働いていただくことが重要だと思っています。
焼鳥好きなら経験不問!未経験者でも大歓迎◎
まずはお気軽にご応募ください。おまちしております!
<応募先>焼鳥松明ーTAIMATSUー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。