オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:27]

【経験者募集】成長したい方必見!京料理の基礎から老舗料亭で伝統技術を身につけませんか?独立志望歓迎

「祇園 土井」の求人情報

[ ギオンドイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理・会席料理
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩7分 京阪本線 三条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市東山区新門前通花見小路西入中之町242番地 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社祇園土井
祇園 土井の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜26万円 ※昇給あり
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者の募集です。
未経験の方でも意欲がある方
人柄を重視しています!
勤務時間 10~17時/15~22時(交代制)

※シフト制・休憩あり
⇒気軽にご相談下さい!
休日・休暇 ◆月曜日定休日+週のどこか1日
週休2日制(交代制)

※年末年始休暇
※夏季休暇
※特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇 ■交通費支給
■社会保険完備
■まかない有
■制服貸与
■雇用・労災保険
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
会席を中心に、和食・京料理の調理、盛り付け、仕込みなど、調理業務全般をおまかせします。
和食店などでの勤務経験がある方は、これまでのスキルを活かしてご活躍いただけます。

創業81年の老舗で大切にしているのは、基本に忠実な和食・会席料理。
仕事を通じて和食の基礎や、伝統的な技術が身につきます。
町屋造りの落ち着いた雰囲気の中、上質なおもてなしでお客様にくつろぎのひとときを楽しんでいただきましょう。

【プライベートも大切にできる勤務体制】
月曜定休、勤務は実働8時間。週休2日制です。
年末年始や夏季休暇も得られます。
働きやすく続けやすいのが魅力です!
仕事に無理なく働けるので長く勤務されている方も多いです。
日本料理の確実なスキルアップができるお店なので、皆さんやりがいをもって
楽しく仕事されています。

【本格的な調理技術が身につきます】
働くスタッフは20代~50代まで幅広い年代層。
年を重ねても活躍できる環境があります。
ゆくゆくは料理長を目指したい方、または独立を視野に入れている方も大歓迎。
当社なら自立できる十分な実力がしっかりと養えます。
将来に役立つ確かな技術を身に付けたい方にはピッタリです。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 魚の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>祇園 土井 調理スタッフの募集

お店の特徴 <京料理・会席料理> 祇園 土井

祇園 土井の詳細画像2
*******************
四季折々の魅力を伝統の技で活かした京料理
1938年開業の老舗料亭
正社員の調理スタッフ募集
*******************


◆「祇園土井」は創業81年の老舗料亭◆
祇園下河原で開業し、その後粟田口や高台寺畔などで78年営業したのち、2017年に現在の花見小路・白川沿いに新たにオープンしました。

地下鉄東西線・三条京阪駅、阪急京都線・河原町駅のどちらも利用できる便利な立地。
四季折々の素材を活かし、見目麗しい一皿へ。
長年培った伝統を重視し、正統派の京料理をご提供しています。

【お店の雰囲気】
古き良き雰囲気を残す花見小路の一角にある「祇園土井」は、町屋造りの3階建て。
数寄屋造りの1階は「聴流亭」と名付けた茶室があり、茶道のおもてなし精神を大切に、茶懐石や茶会の点心もご提供しています。
2階はレストラン席、3階は広間。
どちらもゆったりとした造りで、慶事・弔事やご接待などに多く利用されています。

【季節を愛でる日本料理】
「祇園土井」が大切にするのは、基本に忠実な京料理。
長年使い続けることで味わい深くなった器ひとつひとつに心を込め、自然を感じられる四季折々の一皿をご提供。
巧みな包丁使いと繊細な味付け、盛り付けを施した和食をお客様に楽しんでいただいています。

今回は調理場で活躍してくださる正社員を募集中。
基礎から応用まで、本格的な調理技術のほか、食材の目利きなど、将来につながるスキルやキャリアを身に付けられる環境です。

これまでの歴史をつなぎ、ゆくゆくは料理長として腕を振るいたい方、将来は自分の店を持ちたい方。
ぜひ当店で挑戦し、将来につながるスキルやキャリアを身に付けてみませんか?ご応募をお待ちしております。
祇園 土井の詳細画像3
祇園 土井の詳細画像4
祇園 土井の詳細画像5
祇園 土井の詳細画像6
祇園 土井の詳細画像7
祇園 土井の詳細画像8
<応募先>祇園 土井
調理スタッフの募集
祇園 土井
祇園 土井 [京料理・会席料理]
京都河原町駅より徒歩7分 三条駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給23万円〜26万円