オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月22日 19:48]

【未経験可】成長したい方必見!京料理の基礎から老舗料亭で伝統技術を身につけませんか?独立志望歓迎

「祇園 土井」の求人情報

[ ギオンドイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態京料理・会席料理
客単価15000円〜20000円 席数50席〜75席
最寄駅阪急京都線 河原町駅より徒歩7分 京阪本線 三条駅より徒歩5分
勤務地京都府京都市東山区新門前通花見小路西入中之町242番地 [地図]
定休日月曜日
運営 株式会社祇園土井
祇園 土井

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <京料理・会席料理> 祇園 土井

祇園 土井
*******************
四季折々の魅力を伝統の技で活かした京料理
1938年開業の老舗料亭
*******************


◆「祇園土井」は創業81年の老舗料亭◆
祇園下河原で開業し、その後粟田口や高台寺畔などで78年営業したのち、2017年に現在の花見小路・白川沿いに新たにオープンしました。

地下鉄東西線・三条京阪駅、阪急京都線・河原町駅のどちらも利用できる便利な立地。
四季折々の素材を活かし、見目麗しい一皿へ。
長年培った伝統を重視し、正統派の京料理をご提供しています。

【お店の雰囲気】
古き良き雰囲気を残す花見小路の一角にある「祇園土井」は、町屋造りの3階建て。
数寄屋造りの1階は「聴流亭」と名付けた茶室があり、茶道のおもてなし精神を大切に、茶懐石や茶会の点心もご提供しています。
2階はレストラン席、3階は広間。
どちらもゆったりとした造りで、慶事・弔事やご接待などに多く利用されています。

【季節を愛でる日本料理】
「祇園土井」が大切にするのは、基本に忠実な京料理。
長年使い続けることで味わい深くなった器ひとつひとつに心を込め、自然を感じられる四季折々の一皿をご提供。
巧みな包丁使いと繊細な味付け、盛り付けを施した和食をお客様に楽しんでいただいています。

今回は調理場で活躍してくださる正社員を募集中。
基礎から応用まで、本格的な調理技術のほか、食材の目利きなど、将来につながるスキルやキャリアを身に付けられる環境です。

これまでの歴史をつなぎ、ゆくゆくは料理長として腕を振るいたい方、将来は自分の店を持ちたい方。
ぜひ当店で挑戦し、将来につながるスキルやキャリアを身に付けてみませんか?ご応募をお待ちしております。
<応募先>祇園 土井

このお店は求人募集を終了しました。