オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. All day dining Hikari

「All day dining Hikari」の求人情報

[ オールデイダイニングヒカリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 南海本線 高石駅より徒歩3分 南海高師浜線 高師浜駅より徒歩16分
勤務地 大阪府高石市綾園1 丁目9-1 1階 [地図]
定休日 第3火曜日
運営 All day dining Hikari

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンカフェ> All day dining Hikari

~~*~~~~*~~
インパクト大!のドリンクやスイーツが自慢!
有名人も訪れるお洒落なイタリアンカフェ★
20~30代の若手スタッフ多数活躍中!
~~*~~~~*~~


南海本線の高石駅東口より歩いて3分◎
オープン以来、数々のメディアに取り上げられてきた【All day dining Hikari】
地域に根づきながら、市外からも多くの人が訪れる人気店です!

ブラウンの落ち着いた色調の扉から中に入ると、木造りのあたたかな雰囲気に。
店内には、こだわりのインテリアとマッチするたくさんの図書を展示しています。
本はすべて同じ建物内にある私立図書館のもの。
当店で見つけた本を図書館で借りることもできます◎

★業績好調により、新たな店舗開発を計画中!
本店をお任せできる責任者や幹部候補を任せらる人材を求めています!


〜◆ 味と素材と見た目にこだわるスイーツ ◆〜
16種類のソフトクリーム、ふんだんに苺を盛り付けた「苺の山登りパフェ」やフランス産のチーズを贅沢に使用した「苺のブリュレパフェ」など。
当店では、インパクトのあるドリンクやスイーツを中心に提供しています。

店主は、もともとロイヤルホテルのパティシエとして活躍していた実力派。
見た目だけではなく、味と素材にもこだわり、お客様を楽しませる話題性のあるメニューづくりをしていきました。

また、スイーツ以外にも、パスタやコース料理にも力を入れています。
サービスはもちろん、料理人やパティシエとして腕を磨ける環境です!

==============
SNS集客のやり方なども学ぶチャンス!
==============

SNSなどを使ったマーケティングにより、市外からも多く足を運んでいただいています。
コロナウイルスの流行前には、海外からも多くのゲストをお迎えしていました★

質の高いメニューはもちろん、時代に合った戦略と共に大成功を収めた当店。
雑誌やTVでのメディア掲載や有名人の来店なども多数あり!
そんな人気店にて実績を積むのと同時に、顧客集客のスキルも学べるチャンスです!

少しでも気になっていただけた方は、まずは一度お話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>All day dining Hikari

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。