オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

「Codino」の求人情報

[ コディーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 薪窯ピッツェリア・南イタリア料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩4分 北大阪急行 江坂駅より徒歩4分
勤務地 大阪府吹田市豊津町1-46 エクシード江坂 1F [地図]
運営 Codino

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪窯ピッツェリア・南イタリア料理> Codino

~◆~ 薪窯ピッツァやワインなど「本場」を味わえるイタリアン~◆~

2019年7月15日に大阪の吹田市にオープンした『コディーノ』。
地下鉄御堂筋線の江坂駅から歩いて4分程のアクセスしやすい場所にあります◎

お店の売りは、イタリアから取り寄せたピザで焼く本格薪窯ピッツァと芳ばしい窯焼き料理。
料理は南イタリアの味を再現しており、ワインも南イタリアのものを提供いたします。

この度新たにメンバーを大募集!
経験よりも人柄重視の採用をいたします。
イタリア好きや将来イタリアで修行したい方など、ぜひご応募ください!

~◆ 現地の味と雰囲気を再現したイタリアン ◆~
4年間イタリアで修行した後に、「ピッツァワールドカップ イタリア大会」2013年・2014年に連続優勝した実力を持つオーナー。

『コディーノ』では、自らの体験をもとに南イタリアの料理やワインを再現した本格的な味わいを提供いたします。
味だけではなく、お店の雰囲気も南イタリアにあるお店のようです。

カジュアル過ぎず、堅苦し過ぎない。
ちょうどいい心地よさを提供できるお店を目指します。
髪型、ネイル自由で、賄いもつきます。

~◆ あなたの夢を応援します! ◆~
キャリアップを目指す方、独立を目指す方、大歓迎です!
新店で修行を積んだ後に、2号店の幹部として活躍することも可能◎

また、スキルアップした後に、独立を目指してくださっても構いません◎
独立支援制度を設けていますので、あなたの夢を応援させていただきます。

ゆくゆくは、イタリアで修行をしたいと考えている方は、紹介することもできます。
あなたの夢を応援させてください!
<応募先>Codino

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。