オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:25]

「とどめ亭」の求人情報

[ トドメテイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼き鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 灘駅より徒歩1分 阪神本線 岩屋駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市灘区灘北通10-2-23 [地図]
定休日 木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥> とどめ亭

◆◇◆ 芳ばしくジューシーに焼き上げた炭火焼鳥が自慢の居酒屋 ◆◇◆
『炭火焼鳥 とどめ亭』は、JR灘駅から歩いて1分もしない、通いやすい場所にあります。
駅から北西方面にある階段を降りると、イエローとグレーのグラデーション看板と赤い提灯が目印。
自慢の炭火料理を目当てに来たお客様で、いつもお店は賑わっています。

今回は、お店を支えてくださる新メンバーを募集しています。
一緒にお店を盛り上げましょう!

〜◆ 地元産の朝びき鶏を使用 ◆〜
当店では、国産の淡路鶏を使用。
出来合いのものではなく、一つひとつ手づくりして料理を提供しています。
新鮮な朝びき鶏のお造りも人気です◎

〜◆ 落ち着いた雰囲気の和空間 ◆〜
赤い提灯が煌めく入り口から中に入ると、ブラウンと白の落ち着いた色合いで統一された店内に。
ほんのり明るい照明の中、食事をゆったりと楽しめる空間づくりをしています。

テーブル席、個室、掘りごたつの席を中心にしており、ご家族や友人との食事、会社のお集まり
など、幅広くご利用いただいています。

〜◆ 店舗経営ノウハウを短期間で習得 ◆〜
当店では、「将来、自分のお店を持ちたい」という熱い思いのある方を歓迎します!
入社後は、サービスやこだわりの調理だけではなく、店舗運営も学べる環境をご用意◎
店舗経営のノウハウを短期間で習得することも可能です◎
独立やスキルアップを目指したい方は、ぜひご応募ください!
<応募先>とどめ亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。