オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バルマルエスパーニャ西梅田本店

「バルマルエスパーニャ西梅田本店」の求人情報

[ バルマルエスパーニャ ニシウメダホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインのちょっと居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-1-14 梅田2丁目阪神ビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社アプレシア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインのちょっと居酒屋> バルマルエスパーニャ西梅田本店

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「そこはまるでスペインの街角…」
明るくにぎやかなスペインバル☆
西梅田駅から徒歩3分!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


//
今回の募集は、お店の体制強化が目的。
当店をよりよいお店にしていくために、調理スタッフを増員します。
やや小さめなお店のため、ホール・キッチンの垣根なく仕事をまわします。
店舗マネジメント業務もお任せするので、独立希望者には最適の環境ですよ♪
\\

───◆◆『バルマルエスパーニャ西梅田本店』について◆◆───
オープンから13年。
「生きることを楽しむ!食べることを楽しむ!」
そんなスペイン人たちのように【旨い、安い、早い、楽しい】スペインバルを、日本で体験できるお店として営業してきました!

気軽に使えてちょっとオシャレ♪
仕事帰りにふらっと通いたくなるような、居心地の良い、行きつけのお店を目指しています。
また、2カ月に一度開催される、「フラメンコショー」もお客様から大変ご好評をいただいています!

───◆◆魚介の旨味が盛りだくさん♪海鮮料理が充実♪◆◆───
スペイン伝統料理を、バルのカジュアルな料理に仕立てたメニューをご提供。
当店人気メニューの「タパス」をはじめ、たっぷりの魚介の旨味が感じられる「パエリア」などもお楽しみいただいています。
また、高クオリティかつリーズナブルな価格で、蔵元直送のボトルワインを仕入れています。
美味しいワイン×魚介料理のマリアージュをご提案しています!

○●すべては、お客様に楽しんでいただくために●○
「楽しかった、また来るね」この言葉を聞きたい。
感謝の気持ちと謙虚な心で、お客様に楽しんでいただける店づくりを続けていきたいと思っています。
そのためには、働くスタッフも楽しくあって欲しい。
「やりたい」そして「やるべきこと」、どちらも楽しみましょう♪

【 さいごに 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
当店は月休8日休みと、年末年始、夏季にも休暇がとれる働きやすい環境です。

比較的こぢんまりとしたお店のため、飲食店のすべてをまるっと学べます!
そのため、独立希望者も大歓迎☆
みなさんからのご応募をお待ちしています!
<応募先>バルマルエスパーニャ西梅田本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。