オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BEER Komachi (ビア小町)

「BEER Komachi (ビア小町)」の求人情報

[ ビアコマチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 樽生クラフトビール ガストロパブ(和洋折衷)
席数 30席〜40席
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 東山駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市東山区八軒町444 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社小町家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <樽生クラフトビール ガストロパブ(和洋折衷)> BEER Komachi (ビア小町)

=◆= 樽生クラフトビールとこだわりの料理が自慢のガストロパブ =◆=

日本全国からの樽生クラフトビールと和洋折衷料理を提供する『BEER Komachi(ビア小町)』。
カジュアルなビアパブ的な印象のお店ながら、本格的な料理で地元や県外の日本人常連客だけでなく外国人観光客(主に西洋人)にも大変人気のお店です。
日本の美味しいクラフトビールを目当てに世界からたくさんお客様が来ます!
ワールドワイドな楽しい職場、あなたの視野、世界観を拡げること間違いなし!

〜◆ 今勢いのあるクラフトビール業界で腕を磨きませんか? ◆〜
『BEER Komachi(ビア小町)』は今年9月で5周年を迎える、京都のクラフトビール業界では有名、人気の繁盛店です。
将来的に、さらに事業拡大も視野に入れております。
繁盛店の集客ノウハウや経営について学べる充実の環境をご用意しています。
あなたが今まで仕事をしてきたお店とはひと味もふた味もちがう、"気づき"がいっぱいあるお店です。ぜひ新しい、勢いのある世界で腕を磨いてみませんか?

〜◆ 自然と英会話が身につく環境 ◆〜
海外からのお客様(インバウンド)が多く、英語ネイティブのスタッフもいるので、英会話も身近に感じる環境。
英会話も自然と身につき、毎日英語メニューボードを書き変えるので、英語メニューも自然と書けるようになっていきます。
ある程度、英語や英会話(外国語)ができる方は、よりスキルを伸ばせる環境です。
調理だけでなく、サービス、英語での接客、経営など、幅広く学べる職場です。

〜◆ 店舗拡張につきシェフ募集! ◆〜
和食・洋食・鉄板焼きと、さまざまなお料理をお願いします。
いずれかの経験をお持ちの方を大募集!特に魚を捌ける方は大歓迎です◎
将来は、当店のメインシェフとして活躍していきませんか!

『BEER Komachi(ビア小町)』は、業績好調のため店舗拡張リニューアルオープンしたばかりのきれいなお店。
リニューアルオープンしてはや4ヶ月、さらにお店を盛り上げてくださるスタッフを募集!

厨房設備も以前より充実しており、新メニューもこれからどんどん増やしていく予定です。
これまでの経験を活かしながら、自由な発想で調理に挑んでいただけます。

〜◆ 商店街の活性化で注目を集め、行政の支援もあり ◆〜
お店は東山三条のレトロな古川町商店街の中にあり、商店街の活性化の起爆剤として近年、注目を集めています。
商店街や白川地域の活性化のため行政による支援も盛んで、定期的に商店街イベントも開催、近隣の店舗と協力しあって集客する体制にあります。

〜◆ イベント企画もOK!アイデアを活かせる職場 ◆〜
当店では、お料理やクラフトビールに関するイベントを多く実施。
商店街のイベント,地域のイベントも定期的に開催、飽きない楽しい職場です◎
自分が楽しいと思うイベントを企画し、お仕事できるんですよ!

自由な発想で調理に取り組めるだけではなく、イベント企画でアイデアを活かすこともできる環境。
将来、独立したい人には集客のためのノウハウがたくさん学べ、アイデアを試すこともできます。
何かやりたいことがある方は、ぜひ意見を聞かせてください!一緒に楽しみながら盛り上げていきましょう!
<応募先>BEER Komachi (ビア小町)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。