オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CHI・i・NA(チィナ)

「CHI・i・NA(チィナ)」の求人情報

[ チィナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩2分 
勤務地 兵庫県芦屋市船戸町1−25 アルパ芦屋 [地図]
運営 ワイズスマート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華> CHI・i・NA(チィナ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■
JR芦屋駅から徒歩3分!
本格中華を手軽に。オシャレに、リーズナブルに。
そしてカジュアルに楽しめるお店♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


■□■芦屋で長く愛される本格中華のお店■□■
JR芦屋駅北口を出たらまっすぐ3分◎
『チィナ』は近隣にお住いの方・お勤めの方など、いつも多くのお客様で賑わっています。

メニューは、ワインに合う本格中華料理がメイン◎
一品料理の量を少なくして、バルのような感覚でいろいろな料理を楽しめるように設定しています。
中には珍しい野菜を使ったオリジナルメニューも☆

美味しい料理と心地よい接客で、お客様に楽しい時間をお届けしてくれる新メンバーを募集しています!

■□■お客様に寄り添うお店づくり■□■
2012年8月にOPENした『チィナ』。
老朽化に伴い、2020年8月に店内を改装し、リニューアル◎
常にお客様満足の向上を追求したお店作りに取り組んできました。

オープンキッチンを取り囲むコの字形のカウンター席の他、テーブル席・個室を設け、さまざまなシーンに対応可能!
おひとりさまからグループでのお客様まで、気軽にご利用いただいています。

40~60代のお客様が多く、店内は落ち着いた雰囲気。
長時間座っても疲れない椅子、絶妙な高さのテーブル、色彩やインテリアなど…。
お客様の立場に寄り添ったお店作りをしています!

■□■外食手当で他店から学べる!■□■
当店では、週に1回、外食手当が使えます。
現状に満足せず、他店へ出かけていろんな刺激を受けてきてくださいね。
「もっと勉強しよう」という意欲も湧き、あなた自身の成長に繋がります!

■□■未経験者も大歓迎!■□■
「将来は自分でお店を持ちたい!」
「今は何もしていないけれど、飲食業界で活躍したい!」
そんな夢や目標を抱いている方は大歓迎です!
仲間と一緒に調理と接客に前向きに取り組むには、経験よりも、やる気や人柄が大切です。
仕事はイチから丁寧に教えます。
未経験の方やブランクがある方も安心して応募してくださいね☆

======================================

【運営会社:株式会社ワイズスマート】
兵庫を中心に関西圏で、一般的なイメージを覆すような新しい飲食店を開発してきた株式会社ワイズスマート。
メインは中華料理店を運営。中華料理店の、大衆向けか高級路線かの二つに分かれるイメージを覆そうと、女性をメインターゲットとした個性的な形態で、今まで4店舗を展開してきました。

株式会社ワイズスマートは、その個性派なお店ひとつひとつを大切に育てており、
それぞれのお店を大切に、そこで働くスタッフひとりひとりを大切にしています!

お店に心を込めて、お客様に心を込めて、一緒に頑張りたいという方をお待ちしています!

【運営店舗】
■チィナ:本格中華をカジュアルに楽しめるお店
■鳥いと:こだわりの焼鳥をリーズナブルに楽しめるお店
■hola:本格中華とナチュールワインをリーズナブルに楽しめるお店
■黄老 さんちか店:レストランモール内のカジュアルな広東料理を楽しめるお店
<応募先>CHI・i・NA(チィナ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。