オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 英勲蔵元直営店 醪音 伏見店

「英勲蔵元直営店 醪音 伏見店」の求人情報

[ エイクンクラモトチョクエイテン モロミネ フシミテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業128年の酒蔵が手がける和モダン居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄京都線 桃山御陵前駅より徒歩1分 京阪本線 伏見桃山駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市伏見区観音寺町212-1 伏見ビル 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創業128年の酒蔵が手がける和モダン居酒屋> 英勲蔵元直営店 醪音 伏見店

*--*--*--*--*--*
コロナが終息した今だからこそ!新しい一歩を踏み出していくチャンス★
リピーター続出!コロナ禍でも業績好調でした☆
日本酒の魅力をより多くの方に広めるため、これから新事業に着手します!
*--*--*--*--*--*


==【 当店の紹介 】==
〜◆ 「醪音」について◆〜
当店があるのは、桃山御陵前駅徒歩15秒・伏見桃山駅より徒歩1分の場所。
“全国新酒鑑評会”で14年連続金賞を受賞した「英勲」の製造元、『齊藤酒造株式会社』が手がける居酒屋です。

店内は和モダンで落ち着いた雰囲気。
控えめな照明と、和をイメージしたインテリアが並んでいます。
客席は足を伸ばしてくつろげる掘りごたつ席や、カウンター席、テーブル席をご用意◎
日常のあらゆるシーンで、気軽に立ち寄れるお店づくりを目指しています。

〜◆ 勤務しているスタッフについて◆〜
飲食業界の経験は特に必要ありません!
今の店長も入社前は違う業界で働いており未経験でした。
仕事に熱くなれればそれで十分★
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてください!

〜◆ 提供メニューについて ◆〜
看板メニューである当社の日本酒は、季節を問わず常時20種類以上をラインナップ!
「英勲」の定番商品はもちろん、当店限定の日本酒など、市場にはなかなか出回らないスペックのものまで取りそろえています。
そのほか女性からも人気が高いリキュールなど、さまざまなお酒が並びます。
お酒の種類や提供方法、酒器に至るまで、これと決まったものはありません。どんどん新しいことを提案してください★

料理は日本酒にぴったりなメニューが充実◎
種類豊富な一品料理や、七輪でじっくりと焼き上げる「一夜干し」を提供しています!
今後も自由な発想で、新たなメニュー開発に取り組んでいきます♪
もちろん!メニュー開発も大歓迎です◎

〜◆ 社員紹介 ◆〜

店長:小西 ⇒ 未経験からはや11年目。46歳になりました。
調理:高田 ⇒ イタリアン出身ですが和食も腕前は超一流。まかないも絶品!
接客:松島 ⇒ 前職は営業マン。飲食で入社しましたが、現在は製造部(酒造り)と当店の2足のわらじ!当社の大谷翔平です(笑)

◎安定基盤の企業が運営!待遇も充実☆
日々のがんばりはきちんと評価し、目に見えるカタチで還元します。
もしまた休業になっても毎月の給与から賞与までしっかりと支給!
「ここで長く働きたい」と思ってもらえるような、手厚い待遇をご用意しています♪
月の残業も調整可能なので、しっかりプライベートにも時間を使えます。

==【 求職者のみなさまへ 】==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
お客様からお褒めの言葉をいただいたり、売上目標を達成したり…。
私たちは日々多くの“やりがい”を感じながら、よりよいお店づくりに取り組んでいます。

今の『醪音』は、スタッフのやってみたいことやアイデアをどんどん吸収してきたお店です。
失敗と成功を繰り返してきた“みんなの声の集合体”に、あなたも参加しませんか?
他業種からの応募も大歓迎◎
私と同年代の、子育てが一段落された主婦・主夫も大歓迎◎

さまざまな経歴の方とお会いしたいと思っています!

◆今回は、私が当社外食事業部の総責任者になるタイミングで、この店を任せられる人材を探しています。1年〜2年をめどに役職に就いて頂こうと考えています!

ご応募をお待ちしています!
<応募先>英勲蔵元直営店 醪音 伏見店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。