オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 墨国回転鶏料理 福島店

「墨国回転鶏料理 福島店」の求人情報

[ ボッコクカイテントリリョウリフクシマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 メキシコ料理店
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩3分 JR東西線 新福島駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島区福島7-2-6 ふくまる通り [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ケリコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メキシコ料理店> 墨国回転鶏料理 福島店

+*+*+*+*+*+*+*+
2階全体をセントラルキッチンに作り変えて、惣菜販売を計画中!
上記のように、コロナ禍に合わせ、新しい取り組みも進めています!
「コロナ禍だから諦める」のではなく「今だからこそ成長チャンスがある」というポジティブな方は大歓迎です!
+*+*+*+*+*+*+*+


~・~『墨国回転鶏料理 Que Rico』~・~
福島駅から徒歩3分!サラリーマン、今では若者にも人気の街。
たくさんの飲食店が立ち並ぶ中、ひときわ異彩を放つ異国情緒溢れるお店です。

「メキシコの屋台」をイメージし、カラフル&ポップなインテリアと陽気なBGMで気分もポップに♪
コロナ禍で海外旅行ができない今、メキシコ旅行気分が気軽に楽しめます。
コロナ禍においてもテイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、進化し続けています!
コロナ禍でも給与満額支給、昇給・ボーナスもあり!もちろん人員削減もありません。
こんな時代だからこそ、今後もスタッフが安心して働ける環境づくりに注力します。

\\★ここで、あなたの実力を発揮しませんか?★//
これまでに、「年功序列の世界で、実力を評価されなかった」「マニュアル最優先の職場でやりにくさを感じている」
といった気持ちや経験を抱えていらっしゃる方、そんな方は、是非一度面接でお話してみませんか?

当店では入社歴を問わず、良いアイデアや意見はどんどん採用していきます◎
内装・料理・ドリンクなどの組み合わせ…どれもスタッフ全員で試行錯誤しながら創りあげています!
年齢や経験に関わらず、スタッフのアイデアが当店の原動力です。
自身の目的に合わせ、スピード感を持って実績を積んでいく事が可能です!

◆◆成長意欲の高い方にドンピシャの職場です!◆◆
コロナ禍の中、2020年12月には新店舗OPENも実現。
この勢いで、日本でまだ馴染みが浅い「本場のタコススタンド」を、続々と全国展開していく予定です!

「自分で考えたことをカタチにしたい」
「裁量の大きい会社で実力を試したい」
「自由度の高い環境で伸び伸びと感性を活かしたい」

あなたの「やりたいこと」を叶えられる会社で、柔軟に新しいチャレンジをしてみませんか?

◆◆働く以外の魅力もあります!◆◆
関西一のメキシコ祭、フェスタメヒカナにも常連参加で楽しいイベント出店も多々あり♪
メキシコ料理を通じてメキシコのみならず、様々な国の人達と交流ができます。
お店のコンセプトも今あるスタイルにこだわらず新たなジャンルを作り出していきたいと思っています!


===========================================
【スタッフインタビュー】
20~30代、ユニークで多彩なスタッフが活躍しています!
日々一緒に働くメンバーへインタビューしましたので、ご紹介します。

<墨国回転鶏料理 福島高架下店・店長/柏木さん 入社10年目>
■入社のきっかけ
元々アルバイトとして勤務をしてたんです。
正社員になるタイミングで、一度別の会社に勤めましたが、
「墨国回転鶏料理QueRico」での働き方や考え方など会社の良さに改めて気づき、
もう一度この会社で活躍したいという思いから、入社いたしました!

■この会社のココがいい!
いい意味で自由度が高いので、メリハリつけて伸び伸びと業務ができます。
また、社長との距離が近く、自分のやりたいことの応援や意見を吸い上げていただくことも多いので、
私自身の色や味をお店のサービスに反映することのできる環境はポイントです!

■将来はこうなりたい!
現在、福島店の店長を任せていただいています。
新規出店計画も有、店舗統括などのポジションも増えると思いますので、
更に自分を成長させるべく、キャリアアップを目指しています。
===========================================

【人事担当者からメッセージ】
最後までお読みいただきありがとうございます。
スタッフが働きやすいように毎日努めており、働きやすさは当店の自慢のポイントです♪
海外研修・資格取得支援制度など、成長したい方を支援する待遇を用意しております◎◎
オーナーはメキシコ料理研究家として25年。メキシコ料理のマイスターなのでオーナーから沢山技術を盗んでください!
営業中は忙しい時間帯は大変ですが、全員で協力しながら頑張っております☆

あなた次第で将来はどんどん広がっていきますし、そのためのサポートは一切惜しみません。
少しでも興味が湧いた方は、まずはお話しませんか!
ご応募お待ちしております★


【姉妹店のご紹介】
・墨国回転鶏料理 ルクアイーレ店
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
・墨国回転鶏料理 天満店
大阪府大阪市大阪市北区池田町8-4
・墨国回転鶏食堂 お初天神店(2020年12月NEW OPEN)
大阪市北区曽根崎2-13-3

希望があれば上記の店舗で働くことも可能です!
何なりとお申し付けください♪
<応募先>墨国回転鶏料理 福島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。