オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都拉麺 信長 京都河原町店

「京都拉麺 信長 京都河原町店」の求人情報

[ キョウトラーメン ノブナガ キョウトカワラマチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急京都線 河原町駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市下京区四条通河原町東入真町68 住友不動産京都ビル7階 [地図]
運営 株式会社十彩

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 京都拉麺 信長 京都河原町店

================
スキル・経験は不問です!
名店の味を受け継ぐ京都の人気ラーメン店!
今後、海外への出店も計画中◎
================


回■京都拉麺 信長 京都河原町店■回
岐阜の名店から受け継がれた味と技術は京都でさらに洗練された拉麺に生まれ変わりました。
つるっとした細麺と極薄切りの自家製焼豚、見た目よりあっさりとした鶏ガラとんこつ醤油のスープが自慢です!

明るく開放感のある店内は、女性のお客様がひとりでも入りやすい清潔感のある空間づくりを心がけています。明るく元気よく活気のある心地良い雰囲気を味わって頂けるようスタッフ一同心がけています。

~◆海外のお客様からも注目されるお店!◆~
じっくり炊き上げた鶏ガラと豚骨をベースにした醤油スープの「京都拉麺」や、
辛さとうまみが絶妙、一度食べればやみつきの「炎の激辛坦々麺」など話題のメニューが続々!
海外のお客様にも人気のお店です★

《 スタッフ1人ひとりが輝くお店に! 》
ひとりひとりに「店づくり」について真剣に考えていただけるよう責任ある仕事を任せていきます。
なので、やりがいを持ってお仕事に取り組め、頑張った分がしっかりと反映される環境で働いて頂けます。

調理から始まり、経験・能力しだいではメインをお任せします。
前向きにチャレンジしてくれる方であれば、入社から早い段階で活躍出来る職場環境です。
また、店舗への貢献度などはしっかりと評価します。

■ホール・キッチンスタッフともに評価の違いはありません。■
笑顔、チームワーク、気配りなどをしっかり評価しています!
活気あふれるお店を創っていきましょう!

「新しいことにイチから挑戦したい!」
「自分の人生の軸になるスキルが欲しい!」

そんな方はぜひご応募ください!
<応募先>京都拉麺 信長 京都河原町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。