オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和伊創作 十彩

「和伊創作 十彩 」の求人情報

[ トイロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和伊創作イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区観音堂町466 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社十彩

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和伊創作イタリアン> 和伊創作 十彩

~~・~~・~~・~~・~~・~~
烏丸駅、四条駅から徒歩3分!
落ち着きのある隠れ家的なお店
お客様との距離が近く、実力を伸ばせる環境です!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


□■ 和伊創作 十彩 ■□
四条烏丸にある隠れ家的な和伊創作料理店。
新鮮な野菜、厳選されたお肉など、こだわった素材を使用した創作料理、創作イタリアンをご用意しております。

産地直送の新鮮な野菜に、独自のルートで仕入れる和牛など、素材の味を活かしたお料理を彩り鮮やかにご提供いたします。
和牛は、厳選した黒毛和牛のロース肉とランプ肉のみを使用。
新鮮野菜は、素材本来の旨味を引き立てさせるメニューで、野菜の持つ美味しさを味わっていただきます。

~◆ ぬくもりのある落ち着きを感じられる店内 ◆~
店内は、木の温かさを活かした和の空間で、落ち着いて食事をしていただけるようにスタッフ一同おもてなしを大切にしております。
カウンター8席、テーブル席が3テーブルの小さな規模のお店です。

お客様は30代後半からと落ち着いた世代のお客様が多く、デートや接待などでも多くご利用いただいています。
食べることが好きなお客様が多くいらっしゃるので、自身の実力を試すことができるのも当店で働くメリットでもあると思います。
また、カウンターキッチンのお店ですので、お客様と直接会話をしていただけます。

~◆ 細部までこだわりをもってご提供 ◆~
お店では、20代後半から30代のスタッフが中心に活躍。
洋食の経験を持つシェフが独自の料理を生み出します。

お料理の味はもちろん、見栄えの美しさにもこだわり、陶器の食器は全て大阪高槻の”今城焼き”で統一しております。
ドリンクはソムリエが厳選したイタリアワインと、京都の日本酒を中心にご用意しております。

【 最後に… 】
小さなお店ゆえ、お客様との距離が近いお店です。それぞれのお客様に合わせた料理、サービスを存分に発揮していただけます。

サービススタッフは、ソムリエ、利酒師の資格取得を目指し、自分の特技となる技術を取得しましょう。
調理スタッフは、ワインや日本酒に相性抜群のお料理の知識を身に付けられ、メニュー開発にも頻繁に参加できるチャンスがある環境です!

料理、サービスに自信がある方、自身の実力を試したい方は大歓迎です!
自身のスキルアップも含め、お店を盛り上げていきましょう。
<応募先>和伊創作 十彩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。