オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:35]

NEW! \20代の若手が活躍の本格イタリアン/月8日休み!ItalianDiningPESCA新店OPEN◎

「PESCA なんば店」の求人情報

[ ペスカナンバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波千日前14-20 [地図]
運営 株式会社PESCA
調理スキルを磨いていける環境です!
調理スキルを磨いていける環境です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜 経験、能力に応じて決定します

随時昇給、賞与あり

※イタリア料理店で経験があるなど 月給35万以上の提示も可能
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 12:00~24:00
※シフト制、休憩あり
休日・休暇 月8日

年末年始、夏季休暇(時期をずらして連休を取得していただきます)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 社会保険完備、役職手当あり、社員旅行、社内イベントあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・仕込み
・調理、盛り付け
・接客 など

調理スタッフとしてキッチンでの調理業務をお願いします。
店内の状況に応じて、接客業務をお願いすることもあります。

日々食材と真摯に向き合い、本当においしいイタリア料理を提供することにこだわっています。
今までの経験やスキルを大いに活かして、活躍してほしいと思います!

\\ココに注目!//
◆イタリアンの人気店で働ける!
厳選食材を使った絶品イタリアンと、心温まるサービスに絶対的な自信のある当社。
各店舗とも、口コミを中心に人気店へと成長しました!
そんな人気イタリアンダイニングの一員として、誇りをもって働くことができます。

◆ワークライフバランスをとりやすい!
当社では月6〜8日休みを採用するほか、各種休暇も充実!
しっかりお休みをするからこそ、いつでもベストパフォーマンスを発揮できると考えています。
「仕事もプライベートも大切にしたい」という方は必見です。

【こんな方を歓迎します】
◎アイデアをカタチにする技術や知識がある方
◎ジャンルや常識にとらわれずに柔軟に料理を創作したい方
◎明るく、素敵な笑顔でお仕事していただける方
◎チームワークを大切にできる方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方はぜひ一度お話をしましょう。
ご応募をお待ちしております!
<応募先>PESCA なんば店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <イタリアンダイニング> PESCA なんば店

コロナ対策も行っています!
コロナ対策も行っています!
~~*~~*~~*~~*~~*~~*
グルメサイトでも高評価を獲得☆
大人が集う隠れ家的なイタリアンダイニング
経験者歓迎!スキルアップできる環境です
~~*~~*~~*~~*~~*~~*


*** 『PESCA なんば店』 ***
なんば駅より徒歩5分。
素材そのものの良さを生かした本格イタリア料理を楽しめるイタリアンダイニングです。

当店はかつて蔵だった建物をリノベーションして利用!
店内は、昔の面影を残しつつ和モダンのしっとりと落ち着いた雰囲気が漂います。

特別な記念日、女子会、デート、おひとりさまでのご利用など…。
お客さま一人ひとりが、思い思いのゆったりとした一時を過ごせるよう心がけています!

☆今年の7月に近隣で新規出店計画あり☆
業績好調につき出店計画進行中!

*** 厳選食材で織りなすイタリアン ***
全国各地から仕入れる厳選した旬の食材や、有機野菜を使った絶品イタリア料理が自慢♪
毎日市場に足を運び、仕入れた食材に合わせてアラカルトやコース料理を考えています。
パスタやパイ生地のピッツァなど、味はもちろん見た目の彩にもこだわっています。

~ 「味・品質・鮮度」にこだわり抜いた食材! ~
◎大分産「蘭王卵」
昔ながらの飼育方法で育てられ、コクのある味と濃いオレンジ色の卵黄色が特徴です。

◎平田牧場産「三元豚」
お肉の旨味と肉汁が口の中にふわっと広がるのが特徴で、どんな料理とも相性ピッタリな豚肉です。

◎京都丹後直送の魚介類
オーナーの出身地でもある、京都丹後産と大阪黒門市場「マルショウ水産」から、毎朝とれたての新鮮な魚介類を仕入れています。

*** コミュニケーションばっちりの環境 ***
オーナーは16歳から調理をはじめた、確かな腕を持つベテランシェフ。
現在も自らキッチンに立ち、最高のイタリアンをお届けすべく腕を振るっています◎

スタッフは社員、アルバイトを含め20代が多数在籍!
いつも活気に満ちており、和気あいあいと楽しく働いています。
スタッフ同士のコミュニケーションも良好なので、新人さんもきっとすぐに溶け込めると思います♪


《 運営会社:株式会社PESCA 》
2008年設立。
心斎橋にあるマンションの一角からスタートし、大きな看板や宣伝は出さず、口コミだけで多くのお客さまに愛されるお店へと成長してきました。

2013年には「ウラなんば」に2号店をオープン!
低価格帯のお店が多いウラなんばエリアで、心斎橋店と同じく満足度の高い料理・サービスを貫き、相場としてはやや高めな価格を設定。
その思いがお客さまへと伝わり、連日多くの方々にご来店いただいています。

今までも、そしてこれからも…。
大人のお客さまを中心に、長く愛されるイタリアンレストランを運営していきます!

「人気店で腕試ししたい」「自分のスキルを伸ばしたい」という方にとって、最高の環境だと思います。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。


*運営店舗情報*
・PESCA 心斎橋店
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28 心斎橋Mビル10F

・PESCA 北新地店
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-8 毎日産業ビル壱番館1F

・PESCA なんば店
大阪府大阪市中央区難波千日前14-20

・PESCA 阪急三番街店
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 北館B2F フードコート

☆PESCA 新店(難波エリア)
2023年の年末に新店オープンも決定!
オープニングに興味がある方も是非◎
一緒に楽しく働きましょう♪
一緒に楽しく働きましょう♪
大人の雰囲気が漂うお店です
大人の雰囲気が漂うお店です
コミュニケーションが活発です☆
コミュニケーションが活発です☆
多彩なイタリアンをご用意◎
多彩なイタリアンをご用意◎
当店人気のピッツアです
当店人気のピッツアです
ワインも豊富にラインナップ
ワインも豊富にラインナップ
<応募先>PESCA なんば店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
PESCA なんば店
PESCA なんば店 [イタリアンダイニング]
なんば駅より徒歩5分 心斎橋駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜