オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「foodscape!STORE」の求人情報

[ フードスケープストア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR大阪環状線 桜ノ宮駅より徒歩5分 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPプラザ 1F [地図]
運営 株式会社エルワールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェ> foodscape!STORE

------------------------
自然の美味しさが詰まった人気ベーカリー◎
『foodscape!(フードスケープ)』の2号店『foodscape!STORE』★

------------------------

『foodscape!STORE』は桜ノ宮駅より徒歩5分。
2017年7月7日に天満橋のOAPタワーにてオープンした人気店!
ベーカリー、カフェ、グローサリーの3つのお店を組み合わせた食の複合ストアーです。

新たなチャレンジに協力してくれるスタッフを募集します!
私たちと一緒に食の未来を創造し、共に歩んでいける皆さまのエントリーを心よりお待ちしております。

◆foodscape!(フードスケープ)とは…◆
食べ物「food」×日本の風土や風景を表す「ランドスケープ」
この二つを掛け合わせた店名をもつ『foodscape!』
朝早くから営業するパンとコーヒーのお店として、ファッショナブルなお店としても注目を集めてきました。

お店は早朝8:00からオープンし、焼きたてのパンを並べます。
その数、常時80種類!素材が活きるハード系のパンを得意としています。
時間に余裕がある日はのんびり朝ごはん、出勤前にコーヒーを1杯テイクアウト…朝の時間をちょっと幸せに、そんな生活のスパイスになれれば嬉しいです★

◆イベント・企画もたくさん!◆
店内ではポップアップショップや料理教室、お食事会といった様々なイベントも開催。
メディア戦略やブランディングなど、飲食業界にとどまらず、あらゆるところで役に立つ知識・経験を身につけることができますよ!

◆こんなスタッフ活躍中◆
男女比は5:5。アルバイトは女性がメインで活躍中!
オープン当初からのスタッフが多く活躍しており、離職率が低いのも自慢です☆



【 運営会社:エルワールド 】
飲食事業、プロデュース事業、クリエイティブ事業、ケータリング事業など、飲食業界を多方面からプロデュースしています。
飲食事業では大阪市内に10店舗展開中。
様々な飲食店経営・企画プロデュースの経験をもとに世界中の人を幸せにし、地域社会を豊かにする飲食ブランドを開発・運営していきます。

「幸せは食の中にある、幸福はまず何より健康の中にある」
というG.W.カーチスの言葉通り、お客さまはもちろん、従業員及びその家族にも健康で幸せな生活を送っていただける企業でありたいと考えています。

◆ こんなスタッフが活躍中! ◆
社員は20代後半~30代の若手が多数。
男性社員よりは少ないながらも、女性社員も多く活躍しており、その活躍たるや男性社員に一切ひけをとりません!!
アルバイトは学生やフリーターが中心。
今のところ女性の方が多いですが、男性もお待ちしています♪
また、どの店舗もオープン当初からのスタッフが多く活躍しており、離職率が低いのも自慢です☆

◆ 企業理念 ◆
食文化を通して 世界中の人を幸せにする。
そして 地域社会を豊かにする。
私たちは「食」を通し、世界中の人を幸せにする。つまり「ライフスタイル」を提供していきます。
そして健康的な社会をつくる事によって魅力ある街づくりに貢献し、文化を創造していきます。

◆ 経営理念 ◆
従業員とその家族が物心共に豊かになること

◆ 運営店舗紹介 ◆
・Tsuchi 農園野菜とチーズ料理
・Tsuchi 農園野菜と新鮮魚介
・muse umekita
・muse riverside
・foodscape! BAKERY
・foodscape! STORE
・Smørrebrød KITCHEN
・TEA ROOM KIKI 紅茶&スコーン専門店
・TEA ROOM KIKI 嵐山本店 紅茶&スコーン専門店
・TEA ROOM KIKI 日比谷 紅茶&スコーン専門店

◆ 催事・ケータリング...新たな挑戦へ ◆
お店で提供していたオリジナルシロップを商品化して東京のデパートで販売するなど、新たな試みに挑戦中!
不定期で行っていた催事が好評につき、催事専用の部署もできました。
今後も事業のジャンルを問わず、“食”に関わる様々な挑戦を行っていきます!
成長著しい当社で、あなたの「個性」や「得意」を発揮しませんか☆
<応募先>foodscape!STORE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。