オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アランヴェールホテル京都

「アランヴェールホテル京都」の求人情報

[ アランヴェールホテルキョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩2分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市下京区東錺屋町179 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン> アランヴェールホテル京都

株式会社長谷ホテルシステムズは、現在、京都市内に2つのホテルを展開。
今回募集する「アランヴェールホテル京都」は2016年から2018年にかけてリニューアルを行い、ロビー、客室・レストランが新しく生まれ変わりました。
生まれ変わったばかりのスタイリッシュな環境でフレッシュに働きたい方を募集しています。

◇レストラン「Cafe & Restaurant Piatto」が一新
ホテル内レストランもお野菜を中心とした料理を取り入れるなど、コンセプトも新しくなってスタートしています。
まだまだこれからスタッフ全員で成長していく段階ですので、メニューや朝食ブッフェの内容・オペレーションなど一緒に考え、より良いレストランを運営をしていきましょう。

◇スタッフの意見を尊重する社風
メニュー開発は、20~30代のスタッフが中心に企画してお客様に提供しています。
自分の考えた料理がメニューとなりますのでやりがいは充分あります。
是非、調理の技術を磨いてください。
また、風通しの良い環境ですので、日々の業務の改善などが発言しやすいです。
例えば、動き方でこうしたほうが良いと思ったことは、日々アイデアが求められていて、
現場スタッフの生きた意見を尊重しています。

◇年に2回の面談
半年に1回、マネージャーとの面談があり、仕事の進め方や期待することなどを確認し合う時間を設けています。
そうすることで、調理の技術だけでなく、その人の持つ良さをより高めていくことができ、成長につながります。
<応募先>アランヴェールホテル京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。