オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月25日 12:17]

【企画・メニュー開発ができる】これから一緒に創り上げてくれる方を募集中!月8日休み・実働7.5h◎

「アランヴェールホテル京都」の求人情報

[ アランヴェールホテルキョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態ホテル内レストラン
客単価3000円〜4000円 席数50席〜75席
最寄駅京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩2分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩10分
勤務地京都府京都市下京区東錺屋町179 [地図]
運営 株式会社長谷ホテルシステムズ
アランヴェールホテル京都

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 新卒歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給18.2万円〜31万円 ・モデル年収例
 424万円/月給25.5万円+賞与/28歳主任
 355万円/月収21.4万円+賞与/25歳
 
 
・残業手当100%支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給 資格手当・スキル手当 退職金
応募資格 料理が好きで、日々料理のことを考えている方(経験は問わず)
勤務時間 5時30分 〜 21時00分
上記時間帯でシフト制(実働7.5h/休憩1時間あり)
終電考慮
休日・休暇 シフト制/月8日休み
有給休暇
慶弔休暇
育児・産前産後休業
有給あり 月8日以上休み 産休・育休
待遇 社員割引制度
メニュー開発のための飲食代
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 資格取得支援
仕事内容・
求める人物
<求める人物>
・料理が好きで、日々料理のことを考えている方(経験は問わず)
・熱意を持って何事にも前向きに取り組める方

<仕事内容>
京都・五条「アランヴェールホテル京都」で、キッチンスタッフとしてご活躍いただきます。
担当するのは「Cafe & Restaurant Piatto」での調理業務。フレンチを中心に洋食や和食を提供していきます。

◇お客様の要望に応えた料理
朝食では洋食中心のブッフェ。野菜をふんだんに使ったデリメニューが人気です。
ご予約に応じてランチ・ディナーにも対応し、パーティや修学旅行など、
お客様のニーズに合わせて料理を提供しています。

◇個々のスキルとチームワーク
あなたのスキルに合わせた仕事をお任せします。
スタッフ皆が料理が好きなので、料理雑誌を読んだり、
レシピについて調べたり、どこのお店に行ったという情報交換をし、
良いチームワークのもと、日々、個々のスキルを磨いています。

◇20〜30代のスタッフが活躍
現在キッチンスタッフは、3名。
主に20代半ば〜30代前半の若手が活躍しています。
ブッフェ、宴会やコースなど料理内容は多岐にわたりますので、調理の幅を広げることができます。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>アランヴェールホテル京都 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ホテル内レストラン> アランヴェールホテル京都

アランヴェールホテル京都
20~30代の若手社員が活躍
株式会社長谷ホテルシステムズは、現在、京都市内に2つのホテルを展開。
今回募集する「アランヴェールホテル京都」は2016年から2018年にかけてリニューアルを行い、ロビー、客室・レストランが新しく生まれ変わりました。
生まれ変わったばかりのスタイリッシュな環境でフレッシュに働きたい方を募集しています。

◇レストラン「Cafe & Restaurant Piatto」が一新
ホテル内レストランもお野菜を中心とした料理を取り入れるなど、コンセプトも新しくなってスタートしています。
まだまだこれからスタッフ全員で成長していく段階ですので、メニューや朝食ブッフェの内容・オペレーションなど一緒に考え、より良いレストランを運営をしていきましょう。

◇スタッフの意見を尊重する社風
メニュー開発は、20~30代のスタッフが中心に企画してお客様に提供しています。
自分の考えた料理がメニューとなりますのでやりがいは充分あります。
是非、調理の技術を磨いてください。
また、風通しの良い環境ですので、日々の業務の改善などが発言しやすいです。
例えば、動き方でこうしたほうが良いと思ったことは、日々アイデアが求められていて、
現場スタッフの生きた意見を尊重しています。

◇年に2回の面談
半年に1回、マネージャーとの面談があり、仕事の進め方や期待することなどを確認し合う時間を設けています。
そうすることで、調理の技術だけでなく、その人の持つ良さをより高めていくことができ、成長につながります。
朝食ブッフェは色とりどりの野菜を中心に
朝食ブッフェは色とりどりの野菜を中心に
落ち着いた色調のレストラン
落ち着いた色調のレストラン
季節ごとにオリジナルのデリメニューを考案
季節ごとにオリジナルのデリメニューを考案
調理だけでなく企画やメニュー開発も
調理だけでなく企画やメニュー開発も
フレッシュなお野菜中心の朝食
フレッシュなお野菜中心の朝食
お客様の要望に合わせたコースメニュー
お客様の要望に合わせたコースメニュー
<応募先>アランヴェールホテル京都
調理スタッフの募集