オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「さくら」の求人情報

[ サクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-19 南グランド会館 1階 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 株式会社gratify

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> さくら

-----------------------------------
季節の本格日本料理を、少しずつ気軽に楽しめる『さくら』
自慢の創作和食と、厳選したお酒、心地よいおもてなし◎
私たちと一緒に、お客様に笑顔のひとときをお届けしませんか?
-----------------------------------


〜「旬の美味しいものを少しづつ、沢山の種類が愉しめる和食屋さん」をコンセプトに2019年8月にオープンしたお店

小さいですが和モダンなお洒落な新しい店内で
現在は気軽なコース料理がメインで
女性のお客様も多く、女子会や接待など幅広い用途でご利用頂いてるお店です。

素材や味はもちろんながら、温かな接客サービスにも力をいれていて
優しい味のお料理と心和む空間をお客様にご提供していきたいと考えています。

今回は料理長が事情により退職することになり
新しく仲間になって頂ける方と一緒に、リニューアルという形でいちからお店を作り直していきたいと思っております。
今まで店長や役職経験がない方でも調理経験があれば大歓迎。
挑戦の第1歩にぜひさくらを活用して下さい!!
独立支援、多店舗展開・・・
弊社飲食事業部の可能性はまだまだ無限です。
これから一緒に、ますます素敵なお店作りを目指してくれる方をお待ちしています!

—————————————————
【 株式会社gratify 】
運営会社は、ネイルやホワイトニングを行う美容サロンやスクールを運営している会社です。
運営するサロンは月にのべ5000人以上のお客様を集客、2万人を超える有料会員顧客を保持しております!
数多くのサロン顧客を抱えた企業の飲食事業だからこその安心感があります。
また社員や社員のご家族やご友人には弊社が運営する美容サロンで、社員割引きが受けられます‼︎

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎
弊社は社員のライフワークデザインを大切にしている会社です!
◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

「自分が幸せだから人に幸せをお届けできる」というのが、会社設立当初からの社長の考え。
飲食事業部でもこの風土は変わりません。
働いているスタッフには、プライベートも充実させながら楽しく働いていただくことを重視しているため、定着率もバツグンです◎

現在当店で活躍しているスタッフは、オープンからずっと頑張ってくれている方ばかり。
30代の女性スタッフが中心となって、仲良くイキイキと働いています。

☆料理長候補(正社員・経験者)
☆調理スタッフ(アルバイト)
☆ホールスタッフ(アルバイト)

今回は上記スタッフを大募集!
まずはお気軽にご応募下さい‼︎
<応募先>さくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。