オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 志なのすけ お初天神店

「志なのすけ お初天神店」の求人情報

[ シナノスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩1分 JR東西線 北新地駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-7-2 梅新会館 2F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社クロスキンキ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 志なのすけ お初天神店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
地下鉄東梅田駅から徒歩1分
JR北新地駅からは徒歩2分
未経験者歓迎◎
まるで漁場にいるみたいな海鮮居酒屋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


居酒屋【志なのすけ】のモットーは「手作り料理と心からのおもてなしでお客様に活力再生を」
毎晩お客様でにぎわい、スタッフが元気に働く、活気のあるお店です。
美味しくリーズナブルなお料理や、驚きの価格でご提供する食べ飲み放題が大人気。
また、お酒やお料理はもちろん、「店員さんの対応が素晴らしい」と嬉しいお声を頂くこともあります☆
明るく元気な方、お客様に心配りができる方なら、未経験者でも大歓迎!仕事の基本は先輩が丁寧に教えます◎

★広々とした空間で旬の魚介など季節のお料理をご提供★
大漁旗がかかり、浮き球の照明がぶら下がる店内。温かな照明が心地よく、まるで漁場か漁船にいるような気分です。
漁師さん直送の新鮮地魚と、奈良・吉野から届く地鶏料理が自慢の産直居酒屋【志なのすけ】は、良い素材を手間ひまかけてきちんと調理。本物の美味しさを提供しています!
濃い味としっかりとした歯ごたえが美味しいと好評の「奈良県産・大和肉鶏期間限定春鍋」や「地鶏と春野菜のすき焼き」など、季節ごとにメニューに変化をつけ、お客様を飽きさせません◎
料理の腕に不安がある方も、仕込みから一つひとつ丁寧に教えていくので安心して下さい!

◆◇◆◇【志なのすけ】3つの魅力◆◇◆◇
その1)一生ものの仲間ができる!!
当店のスタッフは皆、いつもとても明るく楽しく仕事をしています♪
とは言えお金を稼ぐために、時には大変な思いをすることも…
楽しい時、そして大変な時など、苦楽を共にすることで一緒に働く人たちはだんだんかけがえない仲間となっていきます☆
熱く、本気で関われるからこそ、素晴らしい仲間がここでできます!
一生付き合いたいと思える仲間に【志なのすけ】で出会ってください!

その2)マナーとコミュニケーション能力が身につく!!
お客様に【志なのすけ】を選んで良かったと喜んで頂くために当店が一番大切にしている事は、スタッフが成長できる環境を整える事です☆
そこで【志なのすけ】では、人と関わる際のマナーとコミュニケーション能力がしっかりと習得出来る環境を整えています!
お客様と話す時に何をを心掛ければ楽しく過ごしてもらえるか。
どのように話せば後輩に分かりやすく指示を伝えられるか。先輩から指示を仰げるか。
お客様、先輩、同期、後輩など幅広い年代の人々と触れ合うことで、自分の年代以外の人との話し方や話題のつくり方が自然と身につきます。

その3)調理技術が身につく!!
たとえ調理をしたことがない方や調理の腕に自信がない方でも、基本から丁寧に教えますから大丈夫です。
厳選素材のまかないを楽しみ、簡単な盛り付けなどからスタートして少しづつレベルアップ。
未経験の方は料理上手に、経験者はスキルアップができますよ。

★求職者の皆さまへメッセージ★
【志なのすけ】のページを最後まで見て頂きまして、ありがとうございます!
当店のスタッフは平均年齢30歳。みんな明るく元気で、とてもアットホームなお店です。
また、お客様は気さくで優しい方が多く、フレンドリーに話しかけてくれるので、楽しく仕事ができる環境です◎◎
楽しく働きたい方は、ぜひ一緒に頑張りましょう!
これまで飲食業界で経験がある方はもちろん、未経験の方でも大歓迎!どなたでもお気軽にご応募ください。
一人でも多くの方にお会いできればと思っています☆
少しでも興味を持っていただいた方のご応募を心よりお待ちしています。
<応募先>志なのすけ お初天神店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。