オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふくちぁんラーメン 塚本店

「ふくちぁんラーメン 塚本店」の求人情報

[ フクチァンラーメン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急京都線 十三駅より徒歩7分 
定休日 不定休
運営 株式会社アストジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> ふくちぁんラーメン 塚本店

----------------------------
働きやすさ第一で、休みは自由に設定!
ライフプランに合わせて手当増額!
~◆ラーメン好き集まれ◆~

----------------------------

◆◇◆ あなたの理想の働き方を応援します ◆◇◆
給与はプラス手当多数!家族が増えれば手当も増えます!
求人の給与表示はあくまでもベースです!
そこに家族手当・残業・住宅手当・深夜手当などが加算されます!
さらに、結婚・出産・マイホーム購入の際には手当が増額されますよ☆

完全週休2日制でしっかり休めます!
当店は完全週休2日制を採用。身体に無理なく、長く働くことができますよ。
休みはシフト制で、日曜日を休みにするなど自由に設定出来ます♪
あなたが働きやすい環境になるよう応援します!

活躍の場は1つではありません!
『ふくちぁんラーメン』を運営する株式会社アストジャパンは、関西を中心に20店舗を展開する『ふくちぁんラーメン』をはじめ、様々な店舗を運営しています♪
そして各店、独自の味で、独自のこだわりを持っています!
今後も積極的に店舗拡大・新規出店に挑戦していきますので、新しいポジションにチャレンジできるチャンスが続々誕生していきます◎
これから新しい目標を見つけたいという方も応援しますので、ともに成長していきませんか?

◆◇◆ 妥協のない味の追求 ◆◇◆
アストジャパンではお客様に喜んで頂けるよう、日々美味しいメニューを作り、提供することに没頭しています!
「外食=美味しい」のは当たり前。
我々は、その上で「アストジャパンだから食べられる味」を追求しています。
このような熱い想いに共感してくる方を待っています!

◆◇◆ 地域の方々とのつながりも大切に ◆◇◆
2014年からアストジャパンでは、一般社団法人 自然大陸様のご協力をいただき、地域コミュニティー活動を積極的に行っています。
キャンプやハイキング、海岸の清掃など、お子様をはじめとした地域のみなさんと一緒に過ごすひとときは、何物にも代えられない大切な時間です。
創業から約40年。地域のみなさまに支えられてここまで来たことを心に刻み、地域の方々との絆を大切にしていきたいと考えています。

◆◇◆ 開業支援制度あり ◆◇◆
アストジャパンでは、独立開業したいという思いを全面的にバックアップします!
その内容は…
店名も業態も規模も店舗設計も、なにひとつ押し付けたりしません!
オーナー様が作りたいお店を、アストジャパンの支援のもとゼロから実現することができます!

繁盛店の味を再現できる!
様々な業態を経験しているアストジャパンのメニュー開発力を使い、オーナー様が求める味の実現を目指します!
仕入れ先や食材加工工場を利用して、味を安定させることもすぐにできますよ☆

プロの力を使えます!
アストジャパンには店舗を作り、運営するのに必要なプロ集団がいます。
店名や店舗設計など、あなたのこだわりを存分にいかしていただき、悩んだ時にはアドバイスを求めることもできます☆
あなたのこだわりを発揮したあなたのお店ですが、決して放置したりはしません!プロがノウハウをしっかりと伝授してサポートします。一緒に繁盛店を作っていきましょう!

充実のアフターサポート付き!
お店を繁盛させるには、美味しい料理を出せばいいわけではありません。さらに様々な要素が複雑に絡んできます。
開業後には、開業してからじゃないとわからない悩みが必ず出てきます。そんな時はアストジャパンの専門スタッフが、あなたをしっかりと支えます!

飲食経験がゼロの方でも、アストジャパンなら開業が可能です!
独立の実績も多数◎詳しくは面接の際にお話しします。

もちろん、運営店舗の店長として活躍することも可能!
やる気さえあれば、スピーディーにキャリアアップしていけます。
実際、未経験者でも最短3か月、平均3年で店長に就任しています♪

=================
あなたのこれまでの経験が、アストジャパンで必ず役に立ちます!
アストジャパンが持つノウハウをフルに使い、お客様に喜ばれ、儲かるお店を共に創りましょう!

様々なポジションをご用意できますので、少しでも気になった方、まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>ふくちぁんラーメン 塚本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。