オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし処 和屋

「すし処 和屋」の求人情報

[ スシドコロ カズヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司、魚料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄千日前線 日本橋駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前2-5-2 [地図]
定休日 月曜、第1・第4の火曜(1月・8月・12月は除く)
運営 すし処 和屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、魚料理> すし処 和屋

~~・~~・~~・~~・~~
醤油やガリに至るまですべてが手作りの人気寿司店
本物の技術を学んでいきたい方は大歓迎です!
~~・~~・~~・~~・~~


【 すし処 和屋 】
お店があるのは、近鉄難波線「近鉄日本橋」駅、地下鉄千日前線と地下鉄堺筋線の「日本橋」駅から歩いて2分の場所。
和食一筋、約36年以上わたり、和食の腕を磨いてきた店主が営む和食店です。

自慢の海産物は、店主自らが大阪の台所である「黒門市場」に毎日足を運び厳選。
旬の素材や地物をより美味しく食べてほしいと、力を注いだ一品料理も自慢です。

◇◆ ”ほんまの手仕事”をイチから極めよう ◆◇
幅広い年代のお客様が訪れますが、中には舌の肥えた飲食店オーナー様などもお見えになり、毎日が真剣勝負です。
メニューは寿司や刺身の他に、焼き物や蒸し物など幅広くご用意し、どれも職人の技が光ります。

手抜きや妥協は一切なく、鮮度の高いネタを厳選するのはもちろんのこと、
寿司には欠かせない【醤油・三杯酢・ガリ】は全て手作りです!

◇◆ 生きた接客が叶うカウンターキッチン ◆◇
店内は、照明を落としたほんのり明るい和空間。
黒と木造りで統一されている高級感ただようお店です。

お客様それぞれのお食事の時間をお楽しみいただきながら、
カウンター越しの会話で、料理への理解・知識も深めていただく。
そんな、落ち着きながらもあたたかな時間が流れるお店です。

【 最後に… 】
明るく真面目な方であれば、スタート時の経験・スキルなどは求めません。
アルバイトも全員が女性スタッフと、女性の方でも働きやすい環境です◎

確かな技術をもつ人気店で、しっかりと学んでいきたいという方は是非当店へお越しください!
<応募先>すし処 和屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。