オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベジタブルキッチン onion

「ベジタブルキッチン onion」の求人情報

[ ベジタブルキッチン オニオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 健康野菜レストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅より徒歩3分 JR大阪環状線 天満駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区黒崎町7-12 [地図]
定休日 日曜日
運営 Dream Come True キッチン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <健康野菜レストラン> ベジタブルキッチン onion

////・////・////・////・////・////
ビュッフェスタイルの健康野菜レストラン
野菜と健康食について学べる環境◎
新しい事業にもチャレンジしていきます!
////・////・////・////・////・////


\正社員スタッフを大募集!/
これまでの経験をいかし、即戦力として活躍してくださるスタッフを募集しています。
野菜ソムリエや薬膳の知識を持つオーナーのもとで、直接学びたい方は大歓迎です♪
オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら、調理ができる環境ですよ★

+++『ベジタブルキッチン onion』+++
谷町線天神橋筋六丁目駅より徒歩3分のところにある健康野菜レストラン。
泉州から取り寄せた新鮮で安全な野菜を使ったお料理を、ビュッフェスタイルで提供しています。
野菜に含まれるフィットケミカルを毎日取る習慣をサポート。
お客様の健康づくりに役立つお店になることを目指しています。

旬のお野菜でつくったおばんざいを毎日20種類以上ご用意。
お値打ち価格で野菜がたっぷり食べられると、ご好評いただいております。

お席はカウンター、テーブル、座敷などさまざまなタイプを完備。
ゆったりとくつろげる空間となっており、お子様連れの方も楽しんでお食事をされています。
おしゃれな雰囲気が人気で、女子会・デートなどでご利用される方も多いです。

▼--SDGsにも貢献--▼
おばんざいで使うお野菜は、1週間分をまとめて購入しています。
その中でやりくりをしながら調理をしているため、ロスが出ない仕組みとなっております。

\ココがポイント/
●*○頑張りをしっかり評価!○*●
個人店のため、裁量が大きい環境です。
オーナーもスタッフの頑張りをしっかり評価したいと考えております。
もしあなたの能力で売上を上げることができれば、それに応じて昇給で還元いたします♪
また休暇や休憩時間を増やしたいという場合には、人員を増やすことも検討いたしますので、
快適な働きやすい職場を、あなたの力でつくっていけますよ!

●*○新しい事業にもチャレンジしていきます!○*●
将来的には店舗も拡大していきます。
また、ドレッシング事業の展開や、野菜の自動販売機の設置など、新しい事業にもチャレンジしていく予定。
会社の成長にあわせて、さまざまなポジションが増加していきます。
あなたのキャリアアップの幅も広がっていきますよ!

【求職者へのメッセージ】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
料理が好き、人を笑顔にするのが好き、…そんな方に、できるだけ多くお会いしたいと思っています。

質問やご相談などもお待ちしています◎
まずは下記の「応募画面へ」より、お気軽にお問い合わせください。
あなたとお話しできることを、楽しみにしています。



●DreamComeTrueキッチン株式会社について●

<経営理念>
~幸せと喜び~
社員全員が働く喜びと幸せを感じられる企業を目指し
お客様の記憶に残るお店作りをする事で
社会貢献し幸せと喜びが感じられるお店作りを続けます

<会社設立の経緯>
私は飲食業界で調理師の仕事に携わり30年以上働いて来ましたが、
昨今調理師も労働環境が変わり合理的作業化してきていると感じています。

マニュアル通りに作業する事にも良い一面は有ると思いますが、
料理人を志した初心を思い出すと、お客様に美味しいと言ってもらえた時の喜び、そのために一生懸命努力し技術を磨く楽しさ。
この誰しも調理師が通ってきた道が少しづつ違って見えてきました。

私なりに自分の理想の仕事環境を形にする事を10年考え、
料理人が遣り甲斐を感じ、生活も豊かに夢をかなえるキッチンからという意味を込めて
「DreamComeTrueキッチン株式会社」を立ち上げました。
<応募先>ベジタブルキッチン onion

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。