オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぴたり 心斎橋店

「ぴたり 心斎橋店」の求人情報

[ ピタリシンサイバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉バル
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-3 SOPHIA心斎橋 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ケイビーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> ぴたり 心斎橋店

◆◇◆ 心斎橋で人気の肉バル!!ホッと寛げて、また来たいと感じる...そんなお店作り♪ ◇◆◇

=心斎橋駅から歩いてスグ=
場所は駅チカで通勤便利の好立地!
お店は全体的に明るくてカジュアルな雰囲気☆
ウッド調でオシャレな店内は、男性は勿論、女性の方にも人気があります♪

お客様の年齢は20~30代の若い層が中心!
スタッフも平均年齢28歳くらいの若手が集まっています。
お客様との距離も近く、いつも常連様と混ざってワイワイ盛り上がっています☆

また、カウンター席ではシェフとの会話を楽しめたり、お客様とTV観戦を楽しんだり。
個人店のようなアットホーム感も特徴の一つです♪

■メニューについて■
□炭火で豪快に焼き上げる肉料理
□こだわりのホルモンを使用した煮込み
□BIGスケール!当店名物の餃子 etc.

素材選びや仕入れ、調理法は勿論、話題性のあるメニュー作りにも力を入れています。
料理人志望の方には、新メニューの企画・開発などに挑戦もしていただきます!
将来は独立を目指す方、そのために飲食業務をオールラウンドに学びたい方まで。
前向きで、ガッツあふれる方は大歓迎です!

■□どの店舗にも負けない”ホスピタリティー”で!
私たちが目指すのは、美味しい料理・美味しいお酒が楽しめる、フランクな雰囲気の”かっこいいバル”!
そのためには、お客様のことを第一に考えた、誰もがゆったりと寛げるお店作りが必要です。
相手の立場に立ち、常に先読みの行動でお客様満足を向上させ、チームワークも大切にする。
それが結果的に「求められるお店」へと繋がっていくはずです★

■□今後も出店していきます!
計画として、直近でも”なんばエリア”に新店舖を出店する予定です。
若いうちから幅広い業務に挑戦できるため、経営学や出店・独立のノウハウなど、様々な事が身につきます。
実力によっては、自身のお店を持つことも可能です!

「将来は自分のブランドを立ち上げたい!」そのような方もぜひご応募お待ちしています♪

【■運営:株式会社ケイビーフーズ】
仕事を、考えることを、挑戦を、遊びを、一生懸命を...仲間と楽しむ。
仕事を通じて生き甲斐、働き甲斐を感じながら、日々輝きながら成長していく。
それが「ケイビーフーズ」がモット―として掲げていること!

大阪府下を中心に居酒屋業態を展開する当社ですが、今後は更なる挑戦も行っていきます。
育成重視のキャリアアップ制度も整っていますので、段階を追って、しっかり成長をしていけます!
今年も更に盛り上がっていく会社で、是非あなたのチャレンジングな姿勢を見せて頂きたいです!!

■~運営ブランド一覧~■
□王道居酒屋 のりを
□炭焼バル ぴたり
□丸得酒場 とくとく
□カラオケパラダイス

まずはお話しだけでも聞いてみませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>ぴたり 心斎橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。