オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワイン厨房 CHEERS

「ワイン厨房 CHEERS」の求人情報

[ ワインチュウボウ チアーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩2分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市下京区元悪王子町55-2-1 山一セントラルビル B1 [地図]
運営 有限会社エムジーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン居酒屋> ワイン厨房 CHEERS

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
旬野菜をメインに使ったヘルシーな洋食屋さん
四条烏丸の隠れ家的ワインバル
『ワイン厨房 CHEERS』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


四条駅、烏丸駅の双方から徒歩2分。
落ち着いた東洞院通りに面したかわいらしい店構えから、タイル張りの階段を降りるとそこが『ワイン厨房 CHEERS』です。
ワインをグラスで気軽にいろいろと楽しめると、女性を中心に人気。近隣のオフィスワーカーに隠れ家的ワインバルとしても愛されています。

◆◇野菜たっぷりヘルシーに仕上げた定番洋食◇◆
メニューは、パスタやピッツァなどのイタリアンメニューのほか、エビフライ、シチューなど、洋食の定番も多数ご用意。旬の野菜をたっぷりと使って、ヘルシーに仕上げました。
料理はどれも少しずつ小皿に盛り付け、たくさんの種類を楽しめるのも女子に人気の理由です!
女子会向けにレディースコースもご用意。店内にはいつも楽しい笑い声が響いています。

◆◇お一人でも、お仲間とでも◇◆
当店はワンフロアで、カウンター席とテーブル席をご用意。
お一人様やデートにご利用いただく方から、仲間とワイワイ楽しまれる方まで、幅広い客層に対応しています。

◆◇未経験の方でも歓迎です◇◆
飲食業界未経験の方でも、前向きにスキルアップをしたい気持ちや、素直にスキルや知識を学ぶ気持ちがある方なら大歓迎です。
先輩スタッフが仕事をイチから教えますから、興味を持たれた方は経験を気にせず、安心してチャレンジしてください。

【求職者へのメッセージ】
あなたが真心を込めた味付けや盛付け、接客サービスを通じて、お客様は何かをキャッチしてくださいます。
あなたが送った大小様々な刺激に対して返ってくるお客様の反応を、またあなたがキャッチする。そのやり取りから感性が磨かれ、新しい観点や思考が開けてくると私たちは考えます。
思いのやり取りを実現させるための知識と技術を、当店で磨きませんか。

“令和”という新時代が幕を開ける今。
店舗運営にも世代交代が必要となってくる時代です。
当店であなたの長所をいかし、存在価値を高め、そして新しい感性を当店に加えてください。
新しい時代にふさわしい、新しい店舗作りを当店は目指しています。
ぜひ、あなたも参加していただければと思います。
<応募先>ワイン厨房 CHEERS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。