オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺どころ晃庵 京都駅前店

「麺どころ晃庵 京都駅前店」の求人情報

[ メンドコロコウアン キョウトエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京うどんとおばんざい
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市下京区南不動堂町3 大道第2ビル 1F [地図]
運営 有限会社エムジーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京うどんとおばんざい> 麺どころ晃庵 京都駅前店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
とれたての鮮魚に京のおばんざい
〆は自家製の京うどんで、心温まるひとときを過ごす
『麺どころ晃庵 京都駅前店』
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


京都駅から徒歩5分。創作京うどんのお店ではあるものの、旬の京野菜を使った京のおばんざいや、とれたての魚介料理など、日本酒によく合うメニューが豊富な『麺どころ晃庵 京都駅前店』。
京都らしい美味しさを、便利な立地で気軽に楽しめると、近隣のオフィスワーカーはもちろん、出張中のビジネスマンや観光客にも人気です。

◆◇京都ならではの食材を使ったメニュー◇◆
旬の京野菜はもちろん、湯葉や生麩など、京都ならではの食材を使った心づくしのメニューが豊富。旬を盛り込んだコース料理も人気です。

◆◇種類豊富な創作京うどん◇◆
当店のうどんは、喉越し抜群!当店だけの特製生麺です。
呑みの〆にもってこいのさっぱりとしたうどんから、京都らしい食材や旬の味をふんだんに盛り込んだ創作京うどんまで、多彩なメニューをご用意。
コースメニューのラストとしてはもちろん、お食事メニューとしても昼夜問わずお楽しみいただいています。

◆◇お一人でも、お仲間とでも◇◆
当店は1階にカウンター席とテーブル席、2階に掘りごたつ式のお座敷席をご用意。
お一人でちょっと一杯や、お食事を楽しみに来られる方から、仲間とワイワイ楽しまれる方まで、幅広い客層に対応しています。

◆◇未経験の方でも歓迎です◇◆
飲食業界未経験の方でも、前向きにスキルアップをしたい気持ちや、素直にスキルや知識を学ぶ気持ちがある方なら大歓迎です。
先輩スタッフが仕事をイチから教えますから、興味を持たれた方は経験を気にせず、安心してチャレンジしてください。

【求職者へのメッセージ】
あなたが真心を込めた味付けや盛付け、接客サービスを通じて、お客様は何かをキャッチしてくださいます。
あなたが送った大小様々な刺激に対して返ってくるお客様の反応を、またあなたがキャッチする。そのやり取りから感性が磨かれ、新しい観点や思考が開けてくると私たちは考えます。
思いのやり取りを実現させるための知識と技術を、当店で磨きませんか。

“令和”という新時代が幕を開ける今。
店舗運営にも世代交代が必要となってくる時代です。
当店であなたの長所をいかし、存在価値を高め、そして新しい感性を当店に加えてください。
新しい時代にふさわしい、新しい店舗作りを当店は目指しています。
ぜひ、あなたも参加していただければと思います。
<応募先>麺どころ晃庵 京都駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。