オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし・活魚 魚蔵 肥後橋店

「すし・活魚 魚蔵 肥後橋店」の求人情報

[ スシカツギョウオクラヒゴバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 寿司、魚介・海鮮料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩13分
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-14-5 肥後橋辰巳ビル 1F [地図]
運営 株式会社ダイニングジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、魚介・海鮮料理> すし・活魚 魚蔵 肥後橋店

■■□ 当店自慢の本寿司と和食、それに合う日本酒を、心ゆくまで ■■■

『すし・活魚 魚蔵 肥後橋店』
肥後橋駅から歩いて2分!
オフィスが並ぶ落ち着いたエリアで、夜な夜なお客様が集まるお寿司屋です。
”活きた鮮魚の本物の味をお届けする”をコンセプトに、職人が握る旨い寿司をご堪能いただいてます。

店内カウンターには、実際に調理場の風景が見えるオープンキッチンを採用!
職人の包丁さばき、食材の扱い方、その調理法までを、お客様が目で見て楽しむことができます。
お一人様~団体様まで、日々様々な方にご来店いただきます。

◆◇魚蔵の名物”鯖の棒寿司”!
開店してから10年以上愛され続けてき、当店自慢のお寿司です。
全体的にまろやかな風味へ仕上げており、肉厚の鯖と米には赤酢を使用し、十分な旨みを引き出しています。
季節に応じたコースメニュー等もご用意しており、調理スキルは勿論、幅広い食材の知識、その調理スキルまで、オールラウンドに磨ける環境です!

また、店主自らが選んだお寿司に合う日本酒も取り揃えています。
寿司職人を目指す方は、調理スキルだけでなく、お酒との相性もぜひ学んでください。

<■社員のために「オフィス街」への出店にこだわります!■>
その理由ですが...ずばりスタッフが安定したお休みを取れるようにする為です。


「家族との時間を増やしたいが、日・祝日も仕事が入る」
「仕事もプライベートもメリハリを持ち、全力で取り組みたい」etc.
このようなお話は、飲食業界ではよく耳にすることです。
ですが私たちはそれを普通と考えず、改善策を考えました。
そしてたどり着いたのが、週末に人の流れが少なくなるオフィス街への出店です!

現在では、お子さんのいる方や週末は趣味に没頭する方など、様々なメンバーが活躍しています。
来客数が落ち着く土曜日には、スタッフ皆でお店を盛り上げる施策等を考えながら、日々試行錯誤もしています。
きっとあなたにとっても働きやすい環境です。

【 運営:株式会社ダイニングジャパン 】
当社の設立は2009年の6月。
魚介や地鶏を中心とした居酒屋業態・寿司業態を、大阪市内に7店舗運営しています。

食文化を通じて、地域で一番のお役に立てる組織であり続けること。
そして、お客様の笑顔のために、共通の価値観を持ち、感謝力の向上を目指して成長し続けること。
そのような理念を胸に、会社・スタッフ皆で新たなるステップへと歩み続けています。

既存店の満足度向上に向けた施策、新店舖の出店など、計画中の事業も様々!
あなたの挑戦できるステージも更に増えていく環境です。
”ダイニングジャパン”の新たな仲間として、歓迎いたします!

■ 運営店舗一覧 ■
□旬魚菜の旨い店 魚蔵 伏見町店
□すし・活魚 魚蔵 肥後橋店
□海鮮旬菜 えびのや 高麗橋店
□宮崎野鶏 ぢどっこ 北浜店/平野町店
□炭火やきとん 丸寿 高麗橋店/肥後橋店
<応募先>すし・活魚 魚蔵 肥後橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。