オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬魚菜の旨い店 魚蔵 伏見町店

「旬魚菜の旨い店 魚蔵 伏見町店」の求人情報

[ シュンギョサイノウマイミセウオクラフミマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 魚介・海鮮料理、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩1分 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区伏見町2-3-7 大拓ビル14 1F [地図]
定休日 第2土曜、日・祝日
運営 株式会社ダイニングジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介・海鮮料理、居酒屋> 旬魚菜の旨い店 魚蔵 伏見町店

■◇■ 絶品の海の幸と美味しい魚、そしてスタッフからのサービス! ■◇■
大阪・北浜でも話題の海鮮居酒屋です!


『旬魚菜の旨い店 魚蔵 伏見町店』
北浜駅から歩いて3分の好立地!
オフィス街で夜な夜な盛り上がる、街の居酒屋です。

店内はカウンターやお座敷席を合わせた50席ほどの空間。
温かい雰囲気と、どこか懐かしさを感じさせる装飾が特徴です。
地元の方が中心となって来店されますので、接客もとても楽しいです♪
20代の若手~ベテランメンバーまでが活躍されているお店です!

<■社員のために「オフィス街」への出店にこだわります!■>
その理由ですが...ずばりスタッフが安定したお休みを取れるようにする為です。


「家族との時間を増やしたいが、日・祝日も仕事が入る」
「仕事もプライベートもメリハリを持ち、全力で取り組みたい」etc.
このようなお話は、飲食業界ではよく耳にすることです。
ですが私たちはそれを普通と考えず、改善策を考えました。
そしてたどり着いたのが、週末に人の流れが少なくなるオフィス街への出店です!

現在では、お子さんのいる方や週末は趣味に没頭する方など、様々なメンバーが活躍しています。
来客数が落ち着く土曜日には、スタッフ皆でお店を盛り上げる施策等を考えながら、日々試行錯誤もしています。
きっとあなたにとっても働きやすい環境です。

【 運営:株式会社ダイニングジャパン 】
当社の設立は2009年の6月。
魚介や地鶏を中心とした居酒屋業態・寿司業態を、大阪市内に7店舗運営しています。

食文化を通じて、地域で一番のお役に立てる組織であり続けること。
そして、お客様の笑顔のために、共通の価値観を持ち、感謝力の向上を目指して成長し続けること。
そのような理念を胸に、会社・スタッフ皆で新たなるステップへと歩み続けています。

既存店の満足度向上に向けた施策、新店舖の出店など、計画中の事業も様々!
あなたの挑戦できるステージも更に増えていく環境です。
”ダイニングジャパン”の新たな仲間として、歓迎いたします!

■ 運営店舗一覧 ■
□旬魚菜の旨い店 魚蔵 伏見町店
□すし・活魚 魚蔵 肥後橋店
□海鮮旬菜 えびのや 高麗橋店
□宮崎野鶏 ぢどっこ 北浜店/平野町店
□炭火やきとん 丸寿 高麗橋店/肥後橋店
<応募先>旬魚菜の旨い店 魚蔵 伏見町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。