オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「GRAND PLUM」の求人情報

[ グランドプラム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作イタリアン、ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区茶屋町6-2 水野ビル 1F・3F・4F・5F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社ブランディング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン、ダイニングバー> GRAND PLUM

■□■ 梅田茶屋町で創作イタリアンと厳選果実酒を愉しめる『GRAND PLUM』 ■□■

〜◆ 『GRAND PLUM』のテーマは”イタリアン料理×厳選果実酒”! ◆〜
梅田駅から歩いて3分の所にある創作ダイニングバーです。
100席以上の広々とした空間が特徴で、年齢問わず様々なお客様が日々来店されます。
デートや歓送迎会などの特別なひと時を楽しむ場としても人気です。
隠れ家的な大人の雰囲気の中、思い思いの時間を過ごしていただけます。

<GRAND PLUMの3つのこだわり>
◆◇契約農家直送の野菜を使用した創作イタリアン◇◆
厳選した食材と豊富なイタリアンの知識を活かし、お客様ひとり一人が満足できるメニューをご用意しています。
パスタやピッツァなどのイタリアンは勿論、その料理に合うお酒も各種取り揃え。
数量限定の”本日の料理長こだわりメニュー”は、有機野菜や季節の野菜をふんだんに使用した当店話題の料理です♪

◆◇楽しく働けるお洒落な内装◇◆
豪華なシャンデリアや、梅田の街を眺めるガラス張りの完全個室、壁に施されるアート、VIPな雰囲気のソファなど館内のインテリアにもこだわっています。
館内のお洒落な内装に驚かれるお客様が多く、接客する側も楽しくなってしまいます♪

◆◇100種類の梅酒と厳選果実酒◇◆
梅田では最大規模の豊富さを誇る当店の梅酒と果実酒!
お酒の知識を身に付けたい方、梅酒・果実酒が好きな方には特におすすめです。
また、季節のおすすめ梅酒や創作ドリンクの考案も慣れてくればおまかせしていきます♪

<人気のお料理メニュー>
■最高級の牛肉を焼き上げる豪快な一品「料理長の牛肩ロースステーキ」
■渡り蟹を贅沢に使用した「渡り蟹のトマトクリームスパゲティーニ」
■4種類のチーズを合わせて調理し、仕上げる「クワトロフォルマッジオ」

【運営会社:株式会社ブランディング】
姉妹店への配属も可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪
〜◆ご希望の方は、茶屋町内の系列店である『PLUM 茶屋町店』への配属も可能です!◆〜
『PLUM 茶屋町店』のテーマは”オリエンタル創作料理×厳選果実酒”!
その時期に最も美味しい旬の食材を使い、工夫を凝らしたオリエンタル創作料理を提供しています。

★各店舗とも、料理長にお料理を決める権限を任せています。
年に4回、季節ごとに新メニューを出しており、その際はキッチンスタッフみんなでメニューを考案!
アジアンやイタリアンと、自分の得意ジャンルでアイデアを活かして働けます。
学べる機会が多く、独立を目指している方には最適な環境ですよ♪

《 若手スタッフが活躍中! 》
現在は20〜30代の比較的若いスタッフが活躍しています。
若いうちから店長などのマネジメント職をおまかせする社風のため、経験を積みたい方にはピッタリの職場です!
また、実力があればエリアマネージャーなどさらに上のキャリアアップを目指すことも可能です。
ソムリエ資格などの資格取得支援も行っており、スキルを身に付けたい方にもおすすめ♪

《 未経験の方も歓迎します! 》
ジャンルを問わず、飲食店の経験をお持ちの方は大歓迎ですが、
接客・調理ともに未経験の方も歓迎します。

「武器になる知識やスキルを身に付けたい!」
「梅田のお洒落なお店で働きたい♪」
「果実酒、梅酒が好き!」
「イタリアンが好きで学びたい!」

そんな気持ちがある方は是非ご応募を。
まずは、「やってみたい!」という気持ち1つで、面接にいらしてください。
<応募先>GRAND PLUM

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。