オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

※ 現在募集は終了しています

「UCHIYA BAKE SHOP」の求人情報

[ ウチヤ ベイク ショップ イマザトノキノオウチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 エッグタルト/ベイクショップ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩9分 
勤務地 大阪府大阪市東成区大今里西1-11-8 [地図]
定休日 第三火・水曜日定休
運営 株式会社ベリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
パティシエ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◎やる気があれば未経験者OK!
経験者の方は優遇します
勤務時間 ◆通常シフト
7:00〜19:00(シフト制・休憩あり)

◆催事シフト
6:00〜22:00(シフト制・休憩あり)
※不定期で催事の出店もしています
フルタイム歓迎
休日・休暇 月7日
有給あり
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◎研修制度あり
◎独立支援(のれんわけ)制度あり
◎資格手当あり(10,000円)
◎社員割引あり
バイク・車通勤OK 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
主にタルトなどの製造業務をお願いします。
仕込みから担当し、焼き上がった商品を店舗の商品棚に配置まで行っていただきます。

定番商品だけでなく、季節限定メニューも考案していますので、メニュー開発の知識も身に付きますよ。

口コミで広がり、メディアで多数取り上げられた当店のエッグタルト。
ご好評につき、大阪府内で4店舗展開しています。
不定期で催事の出店しており、様々な経験が身に付くこと間違いなし!

~◆労働環境改善に取り組んでいます◆~
今後の体制としては、新たにセントラルキッチンを導入予定。
スタッフの労働環境の改善を目指します。

働きやすい環境づくりにも力を入れています。

~◆独立志望の方歓迎◆~
キャリアを積んでいただき、のれん分けとしてあなたのお店をオープンすることも★
あなたのがんばりとやる気次第で、どんどん活躍できる環境です。

【こんな方に来ていただきたい】
◎本気で独立する為に、どん欲に学びたい!
◎お菓子やお菓子づくりが好きな方
◎前向きにチャレンジできる方
◎未経験でも経験とスキルを身に着けたい方

ひとつでも当てはまる方、ご応募お待ちしております。
<応募先>UCHIYA BAKE SHOP パティシエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <エッグタルト/ベイクショップ> UCHIYA BAKE SHOP

---------------
メディア多数掲載★大人気エッグタルト専門店
未経験者もイチから活躍できる『UCHIYA BAKE SHOP』
将来的にはのれん分けOK!
おいしさの秘訣をしっかり伝授します。
---------------


大阪メトロ中央線の緑橋駅から少し歩いた、落ち着いたエリアにある『UCHIYA BAKE SHOP』。
さわやかな白タイルと、緑のテント屋根が印象的なタルト&カヌレ専門店です。

店名の“ウチヤ”は「お家での楽しいひと時に当店の商品を食べて、さらに幸せな気持ちになってもらいたい」という願いと、お客さまに親しみをもって呼んでもらいたいという想いから。
現在では幅広い年代の方に購入されています。

2014年にオープン以来、次々と口コミで広がりメディアに多数取り上げられ、今や他店舗展開中!
業績好調につき、この度初めて正社員の募集をすることになりました。
当店がさらなる飛躍を遂げられるよう、あなたの力を発揮してください。

《 おいしさのポイント 》
食材は国産のみ!商品は手作りしています。
安心・安全を考慮し鹿児島県産ちらん赤玉、鳥取県大山産の生クリーム、北海道産の砂糖や牛乳など国産のみを使用しています。

クリームには小麦、ゼラチン、香料、保存料などを一切使わないのが当店のモットー。
職人の手で一つひとつ仕上げています。
イチから職人技を身に着けることができますよ。

定番商品はタルト!
当店でのイチオシ商品である「たまごタルト」は製法をイチから見直し、日本人の味覚に合うよう研究を重ね生まれました。
さらに、デンマーク産のクリームチーズBUKOを使った「ベイクドチーズタルト」や、厳選した複数のハイカカオから作られた「ショコラのタルト」など、こだわりの商品をそろえています。
それぞれのタルトに合わせて、生地は微調整するほどのこだわりっぷり。

働くうえで「自慢できる商品を扱う」のは、必須条件です!

旬の食材を使った商品開発も行っています!
お客さまに何度でも足を運んでいただくためには、工夫は欠かせません。
春はイチゴ、夏はマンゴーというように、季節ごとに新しい商品をご提供しています。
「いつか自分の手で人気商品を生み出したい」という方は、アイディアや知識が身に付きます。

《 求職者の方へメッセージ 》
口コミから広がり、メディアで多数取り上げられた当店のたまごタルト。
催事に出店する際は行列が絶えないほど、ご好評いただいています。

ありがたいことに、関西全域の様々な商業施設からの出店オファーは多数いただいていますが、現在は製造が追いつかず、お断りをしている状況が続いています。
“今後どんどん当店の商品を広めたい!”
そのため、今回新たに働いてくださる方を募集することになりました。

「いつか自分のお店を持ちたい」という意欲の高い方大歓迎。
経験とスキルが身に付いたら、のれん分けとして独立することも可能です!

成長企業で、あなたのキャリアを伸ばしていきませんか。
<応募先>UCHIYA BAKE SHOP パティシエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。