オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月15日 17:40]

【初の社員募集】口コミで話題!メディア多数掲載のたまごタルト◆本気で学びたい意欲をお持ちの方歓迎☆

「UCHIYA BAKE SHOP」の求人情報

[ ウチヤ ベイク ショップ イマザトノキノオウチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態エッグタルト/ベイクショップ
客単価500円〜1000円
最寄駅地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩9分 
勤務地大阪府大阪市東成区大今里西1-11-8 [地図]
定休日第三火・水曜日定休
運営 株式会社ベリー
UCHIYA BAKE SHOP

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <エッグタルト/ベイクショップ> UCHIYA BAKE SHOP

UCHIYA BAKE SHOP
---------------
メディア多数掲載★大人気エッグタルト専門店
未経験者もイチから活躍できる『UCHIYA BAKE SHOP』
将来的にはのれん分けOK!
おいしさの秘訣をしっかり伝授します。
---------------


大阪メトロ中央線の緑橋駅から少し歩いた、落ち着いたエリアにある『UCHIYA BAKE SHOP』。
さわやかな白タイルと、緑のテント屋根が印象的なタルト&カヌレ専門店です。

店名の“ウチヤ”は「お家での楽しいひと時に当店の商品を食べて、さらに幸せな気持ちになってもらいたい」という願いと、お客さまに親しみをもって呼んでもらいたいという想いから。
現在では幅広い年代の方に購入されています。

2014年にオープン以来、次々と口コミで広がりメディアに多数取り上げられ、今や他店舗展開中!
業績好調につき、この度初めて正社員の募集をすることになりました。
当店がさらなる飛躍を遂げられるよう、あなたの力を発揮してください。

《 おいしさのポイント 》
食材は国産のみ!商品は手作りしています。
安心・安全を考慮し鹿児島県産ちらん赤玉、鳥取県大山産の生クリーム、北海道産の砂糖や牛乳など国産のみを使用しています。

クリームには小麦、ゼラチン、香料、保存料などを一切使わないのが当店のモットー。
職人の手で一つひとつ仕上げています。
イチから職人技を身に着けることができますよ。

定番商品はタルト!
当店でのイチオシ商品である「たまごタルト」は製法をイチから見直し、日本人の味覚に合うよう研究を重ね生まれました。
さらに、デンマーク産のクリームチーズBUKOを使った「ベイクドチーズタルト」や、厳選した複数のハイカカオから作られた「ショコラのタルト」など、こだわりの商品をそろえています。
それぞれのタルトに合わせて、生地は微調整するほどのこだわりっぷり。

働くうえで「自慢できる商品を扱う」のは、必須条件です!

旬の食材を使った商品開発も行っています!
お客さまに何度でも足を運んでいただくためには、工夫は欠かせません。
春はイチゴ、夏はマンゴーというように、季節ごとに新しい商品をご提供しています。
「いつか自分の手で人気商品を生み出したい」という方は、アイディアや知識が身に付きます。

《 求職者の方へメッセージ 》
口コミから広がり、メディアで多数取り上げられた当店のたまごタルト。
催事に出店する際は行列が絶えないほど、ご好評いただいています。

ありがたいことに、関西全域の様々な商業施設からの出店オファーは多数いただいていますが、現在は製造が追いつかず、お断りをしている状況が続いています。
“今後どんどん当店の商品を広めたい!”
そのため、今回新たに働いてくださる方を募集することになりました。

「いつか自分のお店を持ちたい」という意欲の高い方大歓迎。
経験とスキルが身に付いたら、のれん分けとして独立することも可能です!

成長企業で、あなたのキャリアを伸ばしていきませんか。

<応募先>UCHIYA BAKE SHOP

このお店は求人募集を終了しました。