オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. northshore北浜店

「northshore北浜店」の求人情報

[ ノースショア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フルーツ・カフェレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜1‐1-28 ビルマビル 2F [地図]
運営 株式会社なかむら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルーツ・カフェレストラン> northshore北浜店

〜◆〜◆〜◆〜◆〜
12月にリニューアルOPENしたばかり!
新鮮なフルーツや野菜が楽しめるヘルシーなカフェレストラン
〜◆〜◆〜◆〜◆〜


西日本を中心に広く展開している『NORTHSHORE』は、新鮮なフルーツと野菜が盛りだくさんの健康的なメニューが大人気のカフェレストラン。
野菜をたっぷりと挟んだスプラウトサンドイッチや、フルーツを存分に楽しめるアサイーボウルやグラノーラ、パンケーキなど。見た目も味も楽しめるカラフルなメニューは、美味しくヘルシーなことはもちろん、SNS映えも抜群。評判が評判を呼び、連日多くのお客様で賑わっています。

北浜駅からすぐ。土佐堀川沿いに建つビルの2階に、2018年12月リニューアルオープンした『NORTHSHORE.hanafru』は、都会にいながらもゆったりとした時間をお過ごしいただける、見晴らし抜群のリバーサイドカフェ。
朝7時から夜7時までの営業で、モーニングからランチ、ディナーまで楽しんでいただけるカフェになっております。

新しく生まれ変わったお店で、ただいま新メンバーを募集中!
しっかりと研修を行うので未経験者も安心して働いていただけます。
キャリアアップやスキルアップを目指す方、ぜひ当店で働いてみませんか?

〜◆ 果物いっぱいのフレッシュなメニュー! ◆〜
新鮮な果物を使ったフレッシュなメニューでお客様をおもてなし。
パンやパフェ、パンケーキなど、何種類ものフルーツでカラフルに盛り付け。
テーブルに運ぶたびに、お客様の歓声が聞こえます。

〜◆ 野菜いっぱいのヘルシーなメニュー! ◆〜
色とりどりの野菜をたっぷりと使い、お肉や卵、エビなどと合わせてサンドした、ボリューム満点のサンドイッチは食べ応え抜群と評判。
新鮮野菜がたっぷりなので、見た目の割にヘルシーなのも人気の理由です。

〜◆ 男女共に大歓迎! ◆〜
楽しく笑顔で働ける環境をご用意しています。
現在『NORTHSHORE』では、20〜30代のスタッフを中心に活躍中◎
男女共に大歓迎ですので、少しでも興味のある方はご連絡ください。

〜◆ 母体は老舗フルーツ企業 ◆〜
母体企業である『株式会社なかむら』は、創業から65年以上の大手フルーツ企業。
高級フルーツショップとして業界トップの売上高を誇る老舗として名を馳せています。
フルーツは実際に市場や全国の果樹園へ出向き、見た目や味の品質を直接確認してから仕入れます。
本当に良いモノのみを厳選し、お客様に提供しています!

また、『NORTHSHORE』をはじめ、全国各地に複数の店舗を運営しています。
長く腰を据えて働きたい方は大歓迎です。
丁寧な研修により、専門的な知識・サービス・マナーなどを学んでいただけます。

■運営店舗情報■
姉妹店への配属も可能ですので、お問い合わせください。
<northshoregreen>
大阪府大阪市中央区平野町2丁目6−6

まずは面接にてお会いしましょう。
ご応募お待ちしております。
<応募先>northshore北浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。