オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロとんとろすぶたそら

「ビストロとんとろすぶたそら」の求人情報

[ ビストロトントロスブタソラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和洋折衷
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋3-11-16 [地図]
定休日 月曜日※変更の可能性あり
運営 中国料理 悟空

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋折衷> ビストロとんとろすぶたそら

---------------
和・洋・中メニュー豊富なラインナップ!
『ビストロとんとろすぶたそら』
★2019年7月下旬★
---------------


2019年7月下旬にオープン予定の『ビストロとんとろすぶたそら』。
前身は和歌山で繁盛していたお店ですが、このたび大阪に移転することになりました。

メニューもコンセプトもすべて一新!
スターティングメンバーとして、一緒にお店を運営してくれる方を募集します。

~◆おしゃれも楽しめます◆~
店内は、木目調であたたかみのある雰囲気。
ゆったりとお食事を楽しめるお店を目指しています。

お店の雰囲気づくりには力を入れ、男性用ユニフォームはかっこよく、女性用はかわいらしいのデザインにしました。
清潔感があれば、髪型は自由!

おしゃれを楽しめるのも、働くうえで大事なポイントです。

◇◆自慢のメニューは「とんとろ酢豚」!
ほかオールジャンルの本格料理をふるまいます◆◇

前身のお店の定番メニューは、店名にも使われている「とんとろ酢豚」。
それを目当てに、リピートしてくださるお客さまが多数いらっしゃいました。

新店では本格中華だけでなく、さらにイタリアン・和食の要素も取り入れたメニュー展開をします!
味だけでなく盛り付けにもこだわり“インスタ映え”するお料理が盛りだくさん☆

幅広いジャンルのお料理が学べる環境ですよ。

《アットホームな職場です》
現在、20代女性スタッフと40代の男女スタッフが活躍中!

20代女性スタッフは、なんとフグ調理免許の保有者。
高度な調理スキルを持つスタッフがいるお店で、本格調理スキルを磨けます。
フグ調理免許取得に興味がある方には、いつでもアドバイスが聞けますよ!

仕事は大変なこともたくさんありますが、皆と一緒にお店を運営することで味わえるやりがいや楽しさは格別☆
アナタと一緒に仕事が出来ることをSTAFF一同楽しみにしております。
<応募先>ビストロとんとろすぶたそら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。