オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おとなり栩栩膳

「おとなり栩栩膳」の求人情報

[ オトナリククゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作和食コース
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急京都線 河原町駅より徒歩7分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側570-123 [地図]
運営 株式会社Route

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食コース> おとなり栩栩膳

*******************
創作和食の居酒屋業態ノウハウを生かし、独自スタイルに挑戦!
本物の味と新しいサービスを提供する高級和食店
*******************


京都祇園にオープンした「おとなり 栩栩膳(くくぜん)」は、懐石料理のスタイルを重んじながらも、ご飯ものやデザートはおかわり自由、ドリンクフリーで楽しんでいただくスタイルを用いた新業態の日本料理店。

創作和食居酒屋を15年運営する母体企業が、これまでのノウハウを生かし新たに仕掛けるお店です。

京阪本線・祇園四条駅、阪急京都線・河原町駅のどちらも利用できる便利な立地。
四季折々の素材を活かし、見目麗しい一皿へ伝統と格式を重んじながらも、今の時代に合わせたサービスを提供します。

料理の指揮を執るのは、京都の老舗料亭『下鴨茶寮』本店で料理長をつとめた経歴を持つ明石尚大。
調理の腕と、卓越したセンスで、これまでにテレビ出演歴も果たした実力派。
京料理をベースに自由な発想で作られる創作料理で、美しく華のあるひと皿を楽しんでいただいています。

今回は正社員とアルバイトスタッフを募集中。
仕事を通じてお客様に喜んでいただける接客やマナー、知識が多く身につく環境です。
食材の目利きや調理技術はもとより、ワインやお酒なども充実。

勤務は実働8時間で、無理なく働けます。
本物の経験を手に入れたい方、今後さらにスキルアップを目指したい方、ぜひ当店で挑戦してみませんか?ご応募をお待ちしております。
<応募先>おとなり栩栩膳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。