オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「雄三郎」の求人情報

[ ユウサブロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 カレー専門店
最寄駅 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区高麗橋 [地図]
定休日 土・日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー専門店> 雄三郎

==◆==◆===◆==◆==
9月オープンのカレー専門店
今後も新店出店計画あり◎
あなたのセンスで作り上げていってください!

==◆==◆===◆==◆==

“天下の台所”大阪・淀屋橋駅から徒歩1分。
多くの飲食店で賑わう街に、この6月、カレー専門店がオープンすることとなりました。
コンセプトは「世界レベルのカレー」
一流の料理人がお届けする最高級のカレーを堪能できるお店です。

□■ 神戸で話題の肉割烹『雄三郎』がお届けするカレー専門店 ■□
多くの美食が集う、西日本の食文化のトレンド発信地である神戸で、“厳選した和牛で究極の旨いを追求する挑戦”を続けるお店『雄三郎』。焼き台が設置されたカウンター席8席のみのお店で、匠の技を目の前で体感しながら特選和牛を楽しめると話題です。
そんな美食家注目の『雄三郎』が立ち上げたのが、今回のカレー専門店です。

お店の環境作りはあなたの裁量にお任せします。
あなたのセンスで、お客様に喜ばれ、スタッフみんながやりがいを感じて楽しく働けるお店を目指してください。

□■ 新規出店計画あり!活躍の場が多数あります! ■□
神戸の『雄三郎』のオープンから約4年。神戸での人気を確かにし、今回大阪で出店となりました。
これからも新規出店を計画中です。まずは1年後、新たなお店を作ります。
今回は、新規カレー専門店を盛り上げるとともに、今後のプロジェクトの軸になるようなスタッフをお待ちしています

まずは当店で、調理・接客はもちろん、店舗の管理運営も学び、店長、及び店長候補として活躍。そして次期店長候補を育成してください。
理想のお店というあなたのクリエイティブが、1年後には新たなお店に引き継がれ、大きくなっていくかもしれません!

□■ 未経験から幅広く歓迎! ■□
将来独立したい!まったくの未経験から、飲食のプロを目指したい!
そんな夢を抱いている方は大歓迎です!
新店のオープニングスタッフであり、また次の出店を目指しての増員が目的ですが、未経験からの方もしっかりと育てていきます。
調理・接客ともに、お仕事はイチから丁寧に教えていくので安心してください★

あなたも周りのスタッフも「わくわく」するために、一緒に頑張りましょう!
まずは一度、面接でお話しませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>雄三郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。