オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都つる家 阪急店

「京都つる家 阪急店」の求人情報

[ キョウトツルヤ ハンキュウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13階 [地図]
定休日 百貨店に準ずる
運営 株式会社つる家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 京都つる家 阪急店

---------------------------------------
最高級のおもてなしでお客様に至福のひとときを☆日本料理の老舗『京都 つる屋』
経験より人柄を重視します!
---------------------------------------

阪急うめだ本店の高層階にある日本料理の老舗『京都 つる屋』。
老舗ではありますが阪急店では買い物帰りのお一人様のお客様でも気軽に立ち寄っていただけるようなお店を目指しています!

店内に広がる明るく上質な空間で、洗練されたおもてなしを心がけています!
ホール席は大きな窓が一面に広がり、開放感が感じられます。
初めてご来店なさったお客様からはご好評をいただく程です。

ランチタイムはデザートまで全てお盆にのせて提供するお弁当が人気♪
夜は懐石料理が中心で接待や商談などの場面でも多くご利用いただいています。

今後、ますますより多くのお客様にご愛用いただけるようなお店にしていきたいと思います!
お客様に愛されるお店を一緒に作っていってくださる方のご応募、お待ちしております。

◇こんなスタッフが活躍中◇
現在、19~74歳までのスタッフが活躍中です!

調理場は20代の社員数名と料理長を中心に40~60代のパートさんが頑張ってくれています。
ホールスタッフは、20~60代の女性が在職中です。

◎スタッフの雰囲気
仕事には想いを持って取り組み、周りの人に優しいスタッフばかりです!
思いやりに満ちた、当店自慢のスタッフたちです☆

スタッフを大切に考えてくれる会社のため安心して働いてくださいね。
<応募先>京都つる家 阪急店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。