オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なにわ城下町からあげ トリノミリョク

「なにわ城下町からあげ トリノミリョク 」の求人情報

[ ナニワジョウカマチカラアゲ トリノミリョク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 持ち帰りからあげ専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄中央線 深江橋駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市城東区諏訪4-17-24 [地図]
運営 トリノミリョク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <持ち帰りからあげ専門店> なにわ城下町からあげ トリノミリョク

こんなオシャレな外観でも、 実はからあげ専門店なんです!
TVにも取り上げられている今話題のお店です。
スタッフは美味しい唐揚げ食べ放題★

・盛り付け
・お会計
・調理も出来るようになると即時給アップ!!

☆未経験の方もご安心下さい
持ち帰り専門店なので、接客はお会計のみで未経験の方でもすぐに慣れます。
慣れるまでは先輩スタッフが丁寧にお教えします♪

自由な雰囲気で楽しくアナタらしく働きたい方必見です!!

 ● 働くポイント●
マネージャー、オーナーとの距離も近いので、店舗マネージメント、経営面についても学べるチャンスです。
美容室やキッチンカーケータリングなどの事業を手がける企業です。
からあげ専門店に拘らず、様々な飲食店舗展開を考えておりますので、
やりたい業種があれば新店舗立ち上げの責任者になっていただくかと思います。

 ●採用担当者より ●
20~30代の若手が中心のお店です。
持ち帰り専門なので難しい接客は無く気持ちよく働きたい方にはとくにおすすめです。
調理もからあげ専門なので難しくはありません。

 ☆ キャリアアップ例 ☆
入社後はまず店長候補として仕事に取り組んで頂き、
研修期間3ヶ月を経て店長として1〜2店舗の調理、接客、アルバイトシフト管理などの店舗管理が主な仕事になります。
入社1年後には新規店舗の立ち上げから店長業務まで全てお任せします。
その後は店舗数の増加に伴って統括マネージャーとして3〜5店舗を統括するマネジメント業務全般が仕事になります。


飲食業に限らず幅広い視野でサービス業に携われることが出来ますので、
仕事で成長できる環境は整っております。
共に目標を達成しましょう、ご応募お待ちしております。
<応募先>なにわ城下町からあげ トリノミリョク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。